歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【今夜は踊ろう 荒木一郎】

2021年11月23日 18時30分00秒 | カヌマ・チョイス

〈神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです〉

カヌマが覚えているのは彼のラジオ番組のテーマ曲「空に星があるように」が大ヒット(1966年)して、その後ヒット曲を連発したこと。

当時、月刊の「平凡」「明星」には付録の歌本がついていて、いつもその歌本を見ながらギターを弾きながらよく歌っていたのが今夜聴いていただく今夜は踊ろう」でした。

(^O^☆なつかし~♪

 

できれば🎧で

今夜は踊ろう 荒木一郎  歌詞

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室 (リンク)

 

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタンにほんブログ村」 の応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします 今日の音楽ブログ週間INポイント:第1位

皆さんの応援クリックのおかげです (*´∀人)ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知青)
2021-11-23 19:35:35
いやああ~
懐かしいですねええ~
一緒に歌ってしまいましたよ。
知青さんへ (カヌマ)
2021-11-23 21:15:52
 (´∀`*)ウフフ♪ 懐かしかったでしょ。この頃の歌って聴けば一緒に歌えちゃいますよね*(*´︶`*)*にこ 
わぁ!懐かしい~(^^♪ (aiwahikari)
2021-11-24 22:21:19
カヌマさん、こんばんは。

この人の表情の乏しい感じが
懐かしいです~(笑)
わぁわぁ騒がず歌うところ、いいですね。
aiwahikariさんへ (カヌマ)
2021-11-25 22:32:38
懐かしいでしょ。でのこのビデオのスパイダースの面々、楽しそうですよね(^_-)でしょ♪ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。