歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【憧れの】ホワイトクリスマス

2020年12月25日 06時50分00秒 | さえ先生とコラボ

神奈川県相模原市のボーカル教室 カヌマミュージックスクールです。

誰もが知っているクリスマスソング( ◜◡‾)(‾◡◝ )

東京、神奈川ではめったにお目にかかれないのが

ホワイトクリスマスo(´^`)o

せめて歌の中だけでも (´ー`*)

カヌマの歌でお聴きください。

 

できれば🎧で

white Christmas

I’m dreaming of a white Christmas
Just like the ones I used to know
Where the tree-tops glisten
and children listen
To hear sleigh bells in the snow

 

I’m dreaming of a white Christmas
With every Christmas card I write
“May your days be merry and bright
And may all your Christmases be white”

 

夢見るのはちょうど私が知っていた頃のようなホワイトクリスマス
ツリーのてっぺんが輝いていて
そして子供たちは聞き耳立てて
雪の中のソリのベルを聞く

 

夢見るホワイトクリスマス
私が書いた全てのクリスマスカードには
あなたの日々が楽しく輝かしくあれ
そしてあなたのクリスマスが全て白くあれと

 

注:日本のコピーは参照のために公正である

注:歌詞すべては所有者の特性そして版権である。

歌詞は教育の目的のみで掲載されています。

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室(リンク)

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタン、にほんブログ村の応援クリック、よろしくお願いします(今日の音楽ブログINポイント第位)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2020-12-25 07:11:28
おはようございます。

やっぱり、この曲にカヌマ先生の声はピッタリですね。
先生の深く甘い声が、素晴らしいです。
大人のムードたっぷりのクリスマス✨🎄✨ソングで、
味わいがあります。
返信する
タクチさんへ (カヌマ)
2020-12-25 08:12:25
sae's cafeに来て演奏していたトナカイさんが弾いていた「ホワイトクリスマス」を聴いてカヌマも歌おう
٩(ˊᗜˋ*)وタクチさん(*´∀人)ありがとうございます♪ 
返信する
素敵ですね! (美姫)
2020-12-25 10:40:40
タクチさんも書かれていますが、カヌマさんの歌声がピッタリの曲だと思いました✨
滑らかな歌声が心地よいです!!
返信する
美姫さんへ (カヌマ)
2020-12-25 11:05:02
オリジナルのビングクロスビーの歌と同じオケを見つけて歌いました。ノスタルジックな演奏もいいですよね(‾⌣‾)なつかし~
来年のカレンダーにはカヌマもクリスマス、書き入れときますね(^_^)笑顔
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。