歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【あなたの声は歌のよう】カヌマ作曲「ラギンナナナビク」

2020年11月17日 18時30分00秒 | 今日のカヌマ

神奈川県相模原市のボーカル教室 カヌマミュージックスクールです。

 

フィリピン ユニバーサル・レコードを代表する盲目の歌手、ウィリー・ガルテ

彼のファースト・アルバムはその当時(20数年前)フィリピンでCD、テープ売り上げナンバーーワンの記録を持っています。その彼のセカンド・アルバムにカヌマが作曲したLaginng Nananabikが収録されました。

タイトルは「いつも恋しい」ラブソングです。

あなたの声は歌のように聴こえる、なぜだろう。私の心に愛がささやきかける。一緒にいるといつも幸せ。いつも恋しい。

この後サード・アルバムにカヌマの曲が決定していたのですが残念ながら交通事故で彼は亡くなってしまいました

できればヘッドホン

 

そして今朝、さえ先生のブログ記事にカヌマの作った歌のメロなしの演奏がアップされていました。またもやサプライズ。ビックリ。何も言ってくれないんですもの。

今日、その演奏に歌を乗せて明日の朝、皆さんに聴いていただきたいと思います。

そして今日さえ先生がアップした動画がこれです。

この動画に歌を乗せます(笑顔)

sae'sマジックの凄さは明日の記事で(笑顔)

小松音楽教室(リンクです)

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室

 

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタン、にほんブログ村の応援クリック、

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。