簡単ヨガ@千葉県我孫子市

沖ヨガをベースとした初心者でも簡単に行なえるポーズをゆったりとした呼吸と共に行ない、心身の健康を目指します

今日もありがとうございました

2015年04月09日 16時15分10秒 | 簡単ヨガ
簡単ヨガの遠藤です。


遠藤が暮らしている地域は、昨日はまるで真冬のような寒さでした。

寒の戻りとありますが、ちょっと戻り過ぎじゃないか?と感じるくらい。

今日は昨日ほどではありませんが、やはり空気がひんやりとした日です。



今日は簡単ヨガ4月期第二週の日でした。


この所の気温差に皆さん参っておられる様子で(遠藤もです)レッスン前は少しどんよりした感じでしたが、レッスン終わりの挨拶の頃にはすっきりとした良い表情をされていました。

おかげさまですっきりしました。ありがとうございます、とおっしゃって頂き、うれしいです。


小規模で細々とした活動ですが、少しは皆さまのお役に立つことができて遠藤は幸せです。

これからも簡単ヨガのようなことを通して微力ながらも世間のお役に立つことができたらと願っています。





それでは、変わりやすい気候ですが元気に過ごしましょう。


簡単ヨガ 遠藤



【簡単ヨガ】

会場:ダンススタジオナガオカ 寿スタジオ(我孫子市役所近く) 

   千葉県我孫子市寿2-27-31  
   電話:04-7185-3858
   ※入口は大通りに面していません。反対側になります。
   案内はこちら

開催日時:木曜日 午前11:00~12:00 月4回


月会費:4,000円+税 


2015年4月日程

第一週:4/2(木) 11:00~

第二週:4/9(木) 11:00~

第三週:4/16(木) 11:00~

第四週:4/23(木) 11:00~





※体験レッスンできます。お気軽にご連絡下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。