金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

混乱の増すグリーン調達事情40

2024-05-22 20:55:39 | グリーン調達
≪分析により、トラック業界は電動トラックの運用コストの高さに躊躇していることが明らかになった≫

電動トラックがどう挽回して進化するのか、その開発ロードマップが見てみたいが、
その前に従来トラックと比べて競争力が低すぎる製品を売り出す決断した会社を
見てみたい。今一番心配してるのは株主かもしれない。
もしかして電動バスも電動トラックと同様な問題抱えてるのかな。
文系、理系という分け方で話すのは適切ではないのだけど、原理を学んでて
現有技術の精一杯の到達点をある程度想像できる人と、際限なき理想を語る人
では話が通じないかもしれない。

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-05-21-trucking-industry-balking-at-costly-electric-rigs.html
↑先頭にhを追加ください

ジョー・バイデン大統領の政権が温室効果ガスを排出する車両を廃止し、電気自動車への移行を推進していることを受けて、トラック業界もバッテリー電気の大型トラックを推進している。
しかし、数万の小売業者や製造業者向けに25万台のトラックとバンを管理しているトラックリース会社ライダーシステムが実施した分析では、低排出ガスリグの運転経費はディーゼルトラックの運転経費よりもはるかに高いと結論づけた。大型電気トラックが入手できるようになった今、その費用を払いたいと思う顧客はほとんどいないだろう。

同社のロバート・サンチェス最高経営責任者(CEO)は「ほとんどの企業にとって経済学はうまくいかない」と語った。 「トラックの重量が重くなるにつれて、バッテリー式電気自動車とディーゼルトラックの運転コストの差はさらに顕著になります。」

ダイムラー・トラック・ノースアメリカのeモビリティ部門責任者であるラケシュ・アネジャ氏はウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)に対し、「率直に言って、需要は我々が望んでいるほど強くはない」と語った。

報告書によると、ライダーは州政府と連邦政府の両方からトラック運転手をディーゼル車からゼロエミッション車へ移行させようとする中で課題に直面していると報じられている。また、コストに敏感な貨物輸送業界でバッテリー電気トラックがディーゼル車と効果的に競争するためには、バッテリーの重量、航続距離、充電時間を大幅に改善する必要があることも示唆している。

例えば、カリフォルニア州の車両群を電気自動車に転換すると、年間の運用コストが56%増加し、さらに340万ドルの費用がかかることになる。

「カリフォルニア州で、大型トラック約10台を含む商用車25台からなる典型的な混成車両をディーゼルからバッテリー駆動に転換すると、車両の年間運営コストが56パーセント、つまり年間340万ドル上昇することになる。ジョージア州でも同様の移行を行えば、年間運営コストが上昇するだろう」費用は 67%、つまり 370 万ドルです」と分析ではさらに述べられています。

トラック車両を電動化すると運営コストが法外に上昇する

電気トラックの支持者らは、燃料費とメンテナンス費の削減による長期的な節約効果を繰り返し指摘してきた。しかし、WSJのレポートはこれらの主張に疑問を呈し、電気トラックの長期にわたる耐久性とコスト効率を検証するのに十分な運行履歴が不足していると指摘した。

追加の運用上のハードルがこれらの懸念をさらに悪化させている。「バッテリー電気トラックの購入には、ディーゼルリグの約3倍の費用がかかる…トラック運転手らは、バッテリー電気トラックの運用はセットアップが難しすぎ、運転するには費用がかかりすぎて非効率的であると言っている。」

トラック運転手は、電気トラックは運転が難しく、施設内に充電施設を設置するには何年もかかるため、コストがかかると感じています。これらのトラックは、1 回の充電で走行できる距離がディーゼル リグの半分未満で、充電には数時間かかります。

この輸送および物流会社は、企業がバッテリー駆動のフリートの設定と維持を支援するサービスを 1 年前に開始しました。これまでに販売した車両はわずか60台で、そのほとんどが小型トラックだ。 3 社はバッテリー電気大型トラック 5 台を使用していますが、トレーラーの往復用に敷地内のみを使用しています。

フリートを切り替えるコストも高額です。ライダー氏は、13,000 台の車両のデータを使用して、バッテリー電気商用トラックの年間運営費用を分析し、ディーゼル リグの費用よりも大幅に高いことを発見しました。分析では、既存の急速充電インフラを前提として、車両の購入、メンテナンス、人件費、燃料などのコストを考慮しました。

政府が電気自動車への移行をどのように推進しているかについての詳細な記事を読むには、 RoboCars.newsにアクセスしてください。

ジャーナリストのジョー・コンチャ氏がバイデン氏の電気トラック推進で直面する障害について語る以下のビデオをご覧ください。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

研究 死亡可能性はコロナワクチンがインフルエンザワクチンの100倍

2024-05-22 09:46:19 | COVID-19
≪新型コロナウイルスのmRNA注射による死亡の可能性はインフルエンザワクチンによる死亡の100倍であることが研究で明らかになった≫

大学卒業してのち定年まで会社勤めしました。そこで驚いたというより
学んだのは、本当に完全に考えることを止めて行動する人の存在でした。
私は聴いたり読んだ情報をこれまでの人生経験で得た知識でフィルター
してまず確認する行為を必ず行います。これはやめられません。
もちろん、上司が指示してる途中で「すいません。そのやり方より
こちらの方法のほうが良いと思います」といきなりきりだすのは、
人によっては協調性が無いと評価される可能性あり、しばらく
進行を様子見して、進言すべきタイミングあればするのがいいですね。

考えないのはある意味楽で効率の良い生き方ですが真似はできなかった。
そういう人が最大に頭脳を使うのはまずい状況にいるとわかって
ばっくれる時。言い訳は見事だし逃げ足は俊足です。
全く考えてなかった方がだまされてたとわかったときどういう行動をされるのだろう。

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-05-21-covid-mrna-jabs-death-greater-than-flu-vaccines.html
↑先頭にhを追加ください

元CDC所長のレッドフィールド博士は、多くのアメリカ人が「かなりの体調不良で、新型コロナウイルスに感染したことはないが、ワクチンの影響で体調が悪くなっている」とテレビで認めたばかりだ。少しの間、それを理解してみましょう。

私たちが話しているのは、疾病管理センターの責任者だった医師が、スパイクタンパク質の注射が危険であり、医学界全体がこのことを展開時から知っていたが、負けないように隠していたと告白したことについてです。」 CDC と FDA における「国民の信頼」。それはハンバーガーや牛乳が有毒で致命的であることを暴露するようなものだが、食品業界は食品の安全を監督する政府機関への信頼を失いたくないために国民に知らせていない。

保健機関が透明性を欠いているのは、彼らが芯まで腐敗しているからだ、それはとても単純なことだ

レッドフィールド博士は、mRNAジャブの危険性についての真実が保健機関によって隠蔽され、大部分のアメリカ人が手遅れになるまでスパイクタンパク質症候群について闇の中のままになったため、国民の信頼が失われることを嘆いた。スパイクタンパク質が血管系を詰まらせ、心臓に負担をかけ、中枢神経系の機能不全を引き起こし、血液脳関門を通過し、免疫系が胎児を攻撃して死亡させる可能性があることを警告して、集団を引き起こさないでください。それでもレッドフィールド氏は、ジャブが依然として「多くの命を救った」と付け加え、物語をさらに引っ張らずにはいられなかった。本当に?証明する。

医療業界が正直であれば、何千万人ものアメリカ人が「コロナで亡くなった」と主張するのではなく、このパンデミックのデータについて「コロナのワクチン接種を受けたが死亡した」「コロナのワクチン接種を受けたがコロナで死亡した」「コロナのワクチン接種後に予期せず死亡した」と適切に記載するはずだ。

CDCの元所長は今、体と脳に何百万もの致死性のプリオンを永遠に作り出す有毒なスパイクタンパク質の注射の責任を適切に追及することに関して何百万もの医療専門家が沈黙を強いられていたことを認め、内部告発を行っている。

進行性CKM症候群が全米を席巻中:アメリカ国民の90%がスパイクプロテイン症候群に罹患している可能性が高いことが研究で明らかになった

皆さん、心臓、脳、腎臓を守ってください。疾病継続センターは、皆さんにスパイクプリオン注入実験のモルモットになってもらいたいと考えています。これは、遺伝子変異を引き起こす「医学」の進歩であり、90%の確率で重大な心臓病を引き起こす可能性があり、研究室で作られた、機能獲得ウイルスからあなたを守ることを目的としています。あなたを殺す確率は 100 分の 1 パーセントです。

これは(進行性)心血管・腎臓・メタボリック症候群(CKM)と呼ばれるもので、数百万個の新型コロナウイルスに似たプリオンが血管壁に付着し、微細なナノテク粒子として集合し、免疫システムのあらゆる部分に異常を知らせることによって引き起こされます。あなたの体は、24時間365日、昼夜を問わず、何百万もの「新たな」外来者からの攻撃にさらされています。

現在、新型コロナウイルス感染症の注射を受けたアメリカ人の90%は、スパイクタンパク質症候群「CKM」による心血管疾患とほぼ「診断」されている。彼らの動脈、静脈、毛細血管における脂肪の蓄積速度は、「病気の専門家」全員が武漢の実験室症候群の実験から地球を救いたいなら私たち全員に接種するよう勧めたファウチインフルエンザの予防接種に起因している可能性があります。

新型コロナウイルスのmRNAによる死亡の可能性が、インフルエンザワクチンよりも100倍も高いのはそのためだ。現在、水銀が血液脳関門を通過する代わりに、微細なタンパク質プリオンが血管、ニューロン、脳への血流を詰まらせ、酸素を奪います。ワクチンはほぼ一夜にして遅効性から速効性へと変化しました。今、 あなたがこれを読んでいるときに国と世界を席巻している ロング・バックス症候群(CKM) に関する最新情報を得るには、 Vaccines.news を お気に入りの独立した Web サイトにブックマークしてください。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

混乱の増すグリーン調達事情39

2024-05-20 09:21:43 | グリーン調達
≪気候変動教授のビル・マクガイア氏は、人類の「間引き」が気候崩壊を防ぐ唯一の方法であるとツイート≫

この方は火山学者らしいのですが、いつから気候変動学者になり、人口を減らそうと言い出したのでしょうか。
ちなみにこの方のWikiを見ると、

マクガイアは、超火山、衝突現象、津波、地震などの地質災害に関する英国の専門家とみなされています。
彼は東京を「死を待つ都市」と表現し、大きな被害をもたらす地震を引き起こす可能性のある顕著な地質断層の上に東京が位置していることに言及した。

とありました。良いところを伸ばすのではなく、悪いところを切ることだけに
こだわる学者さんが時々おられますね。
よくよく考えると奇妙なことがあると思います。温暖化で大変だと言いながら、通信のサブスクに
規制がかかりません。サーバーも含めて通信で大量の電力と熱を発生しています。
少しでもコンプライアンスを考慮しておれば減らすように動かないとおかしいです。

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-05-19-climate-professor-bill-mcguire-culling-human-population.html
↑先頭にhを追加ください

著名な火山学者で気候科学者であるビル・マクガイア教授 によると 、地球が高温になりすぎて溶けるのを防ぐ唯一の方法は、新たな「パンデミック」で何百万人、あるいは何十億人もの人々を殺すことだという。

マクガイア氏はXで、世界を気候変動から救い、「壊滅的な[気候]崩壊を回避」するために必要と思われるほど大幅かつ迅速に排出量を削減する唯一の「現実的」方法は「非常に高い致死率を伴うパンデミックによる人類の淘汰。」

これをツイートしてから数時間以内に、マクガイアはそれを削除した。念のため言っておきますが、彼が後悔したからではなく、世間からの反発があまりにも大きかったので、もう耐えられなくなったからです。

「その通りだ」とマクガイア氏は次のツイートで叫んだ。 「最初のツイートは削除しません。後悔しているからではありませんが、非常に多くの人が誤って、または意図的に間違った方法で受け取ったからです。」

(関連:12月に遡り、COP28議長は聴衆に対し、地球温暖化を阻止するために化石燃料の段階的廃止を支持する「科学は存在しない」と語った。)

誰がこのように考えるでしょうか?

マクガイア氏は、2 番目のツイートで期待していたほど簡単に最初のツイートのフックから抜け出すことはできませんでした。気象学者のクリス・マーツ氏(@ChrisMartzWX)はマクガイア氏に対し、誰も「間違った方向に捉えていた」と説明した。

マーツ氏は元のツイートでマクガイア氏が言ったことについて、「非常に明白だった」と付け加えた。 「あなたは『地球を救う』最善の方法は人類の人口を減らすことだと信じていますが、自分の存在が他の誰よりも優れていると考えているため、自ら率先して自ら模範を示して先導しようとは思わないのです。」

「そして、これを読んでいる皆さん、高等教育のために子供たちを通わせている教育機関には、このような考え方を持つ危険な人々が蔓延しています。彼らはあなたたちを嫌っています。」

アーロン・ティエリー博士もマクガイア氏の当初のメッセージに遺憾の意を表明して返答した。 「その議論には根拠がないが、さらに悪いことに、エコファシズムを助長する発言だ。」

「The Covid®が大失敗だったことが判明したとき、あなたはきっとがっかりしたでしょう」と別の人は書いた。

マクガイアはこれらすべてに対して、彼を批判する人は皆「字が読めない」と主張して再び反論した。

「私は『排出量が必要なだけ早く減少するのを確認できる唯一の方法は…』と言いました」とマクガイア氏は、再びすべて大文字のネット上の叫び声で書いた。 「私は『パンデミックが必要だ…』とは言いませんでした」

「パンデミックの代わりに、社会を崩壊させる小惑星の衝突と言ったかもしれない。」

公平を期すために言うと、マクガイア氏は、新たな「パンデミック」や小惑星が衝突して世界を滅ぼすことを支持しているとは明言していない。彼はそれをほのめかしているようですが、決してそのような直接的なことはなく、今はそれを否定しています。同時に、彼は小惑星衝突に関するフォローアップツイートで自分自身の墓穴をさらに深く掘った。

多くの人が彼の2番目のツイートに反応し、マクガイア氏の言葉遣いは地球が排出による融解から守られるようにするために大災害が起きることを望んでいることを示唆していると述べた。

「マクガイアや他の気候変動主義者のような人々が実際に世界の終焉を応援していると私は確信している」とリック・モーランはPJメディアに書いた。 「彼らは、氷河が溶け、川が陸地に氾濫し、海が高層ビルを覆い、中米が砂漠になることを夢見ています。」

「当時、彼らにどんな部屋があったのか考えてみてください。無頼派や人民解放軍とひじをこする必要はありません。ただ、マクガイアと彼の仲間の気候変動活動家たちが廃墟の中に座って、自分たちが正しかったことを祝福しているだけです。」

最新の気候関連ニュースはClimate.newsでご覧いただけます。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラムサと共にその8

2024-05-18 13:15:48 | スピリチュアルコラム
以下はふいに頭の中に浮かんだことです。
このきっかけはたぶん二年ほど前の出来事と推測します。
それを言うといろいろ迷惑になるので今のところ秘密です。

ずっと頑張ってアセンションの行をしてきてる人には
まったく参考にならずたぶん邪魔なものです。

  ★ ★ ★

「うーん」
その修行者は大集団を前に深くため息をついた。

彼らは皆、5次元以上に次元上昇しており、これから
さらなる上を目指して魂修行に励んでるのだが
顔色がさえない者ばかり。
太陰太極図が表すように、陰と陽をバランス良く
伸ばすことになるが、あれこれ奮闘するがどうにも
伸ばせずジレンマに陥ってる。

「皆、歩くときに虫を踏まないように注意してるかい」

なぜそんな事を聞くのか、一同はポカンとした。

その反応を見て、しばらくおいて修行者はこう言った。

「自分で考えて道を切り開くつらさや難しさも醍醐味なのだけど。
そうだな。たとえばいち日いち切腹なんかどうだろう。
ひとりで切腹しきれない者には介錯をつけよう。
私が目隠しして介錯してもよいぞ」

集団はシーンとした。

しばらくして行者はつけ加えた。

「切腹が好みではない者の場合は、
300メートルの高さの崖から滝つぼに飛び込むのもいいだろう。
この場合は何回飛び込んでも大丈夫だ。」

集団はより一層シーンとした。
,
しばらくしてひとりが言った。

「行者さま。申し訳ありません。お言葉を聞いたあと皆気絶して
しまいました。意識を失って介抱されてる者もおります。」

「皆全員、無限の命を授かっているのになにをためらうことがあるのだろう。
人間に踏まれた虫は一瞬でぺしゃんこになり即死するのに。」

「行者さま。本当に申し訳ありません。
魂の幼い、よちよち歩きの私たちでも少しずつコツコツと
修行できる方法がありましたら、ご指導のほどお願いいたします。」

「うーん。悩ましいがそういう局面にきてるということか。
魂の在りようはひとりひとり異なるから、全員同じメニューは
あり得ない。対機的なしくみを用意することになる。
今度、仲間の行者と相談してみるよ。」

「行者さま。大変ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。」

こういうやりとりを経て、なにかが始まった。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のトップ学者、新型コロナワクチンは「本質的に殺人」であると発言

2024-05-18 09:53:50 | COVID-19
≪日本のトップ腫瘍学者、新型コロナウイルスワクチンは「本質的に殺人」であると発言≫

日本より先行して接種が進み問題が浮上したイスラエルは中止したが、
日本の厚労省は止めなかった。その違い。

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-05-17-top-japanese-oncologist-covid-vaccines-essentially-murder.html
↑先頭にhを追加ください

日本のトップ癌医師は最近、多くのアメリカの医師が恐れて大声で言えなかったことを公然と認めたことで話題になった。それは、新型コロナウイルス感染症のmRNAワクチンは「悪の仕業」であり、「本質的に殺人」に等しいというものだ。

このコメントは福島正典博士が最近のインタビューで述べたものである。受賞歴のある腫瘍学者は、日本の京都大学に初の外来がん診療所を設立し、同大学で最初の薬物疫学のコースを担当した。

同氏は、米国の主流メディアが報道していない特に憂慮すべき副作用の1つとして、「これまで医師が発見できなかった」「ターボ癌」の蔓延を挙げた。同氏は、これらのがんはワクチンの普及後に出現し始め、進行が非常に速いため、医師が診断する頃にはステージ4になっていることが多いと述べた。

同氏は、これらのがんの急増はがんによる超過死亡率の増加を伴っており、新型コロナウイルス感染症関連のロックダウン中の治療や検査を受けられなかったことだけでは説明できない程度にがんによる超過死亡率が増加していると付け加えた。

同氏はまた、ファイザーのmRNAワクチンの2回目の接種から5日後に死亡しているのを妻に発見された28歳の男性など、ワクチン接種直後に見られた突然死についても指摘した。これは、健康上の問題を抱えたことのない人でも、最近ではあまりにも一般的な話です。

彼はこう言いました。それは本質的に殺人です。最後に、これが私の見解であることを明確に申し上げたいと思います。」

福島博士にとって、イスラエルのように、最も積極的に新型コロナウイルス感染症ワクチン接種キャンペーンを開始した国々で、感染率と死亡率の両方が最も高くなっているのは驚くべきことではない。

「イスラエルは早期かつ広範なワクチン接種を主導したが、死亡率と感染率も最も高かった。ワクチン接種があまり積極的に行われていない地域では被害は少なかった」と述べ、「イスラエルは迅速にワクチン接種を中止した」と付け加えた。

ワクチン注射に関連する健康上の問題で医療を必要とするワクチン接種者の数が増加

同氏は、日本政府はすでに銃撃に関連した2,000人以上の死亡を記録しているが、その推定値は低いと考えており、他にも銃撃に関連した深刻な健康問題で医療を必要としている多数の人々がいると述べた。

「ワクチン関連の問題で医師の診察を受けなければならない人が何万人もいる」と同氏は述べた。

同氏は、そのうちの3分の1近くが慢性疲労症候群や筋痛性脳脊髄炎などの問題に取り組んでいると推定しており、ワクチンの普及以来、数多くの病気が急増しているため、問題は悪化するばかりだという。残念ながら、これらの患者の中には必要な注意やケアが受けられない可能性があります。

「まるでパンドラの箱を開けてしまったようです…私たちはこれらの被害を真剣に受け止め、真剣に対処しなければなりません。これらの被害をあたかもなかったかのように無視しようとする試みは、率直に言って悪の仕業です。これは科学の邪悪な実践の典型的な例だ」と彼は断言した。

福島博士はまた、主流メディアとワクチンの危険性に関する報道の失敗に対して厳しい言葉を述べた。同氏はまた、ワクチン批判者らを反科学「異端者」と呼んだメディアを非難し、こうした人々を黙らせた人々こそが科学に反していると述べ、彼らは「信仰、ヒステリー、あるいはカルト的行為にさえ似ている」と付け加えた。

同氏はさらに、「私は今、医療だけでなく科学と民主主義の深刻な危機を深く懸念している」と付け加えた。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

90%が突然、臓器損傷のような謎の新型心臓症候群を患っている

2024-05-17 13:45:44 | COVID-19
≪医療当局は、人口の90%が突然、スパイクプロテインによる臓器損傷のような謎の新型心臓症候群を患っていると主張している≫

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-05-16-90percent-population-heart-syndrome-spike-protein-damage.html
↑先頭にhを追加ください

米国人口の90パーセントが現在、多くの点で武漢コロナウイルス(COVID-19)「ワクチン」によるスパイクタンパク質臓器損傷に似た心臓病に苦しんでいることを示す驚くべきデータが新たな研究で医療現場に衝撃を与えている。

昨年10月、米国心臓協会(AHA)は、腎臓病、2型​​糖尿病、肥満と重なる心血管疾患(CVD)の性質の変化に関する報告書を発表した。 AHA は初めて、これらの症状の重複を心血管・腎臓・メタボリック (CKM) 症候群と定義しました。

米国に住む成人の 3 人に 1 人は、CKM に寄与する危険因子を少なくとも 3 つ、場合によってはそれ以上持っています。心臓、脳、腎臓、肝臓など、体の主要な器官はすべてこの病気の影響を受け、最悪の損傷は血管、心筋、心血管系に発生します。

CKM症候群の原因となるものは何であれ、それがスパイクタンパク質であれ、その他の有毒物質への曝露であれ、動脈内の脂肪の蓄積速度を速め、これが血栓を引き起こす可能性があります。また、心臓の電気インパルスにも悪影響を及ぼします。 CKM症候群を発症するリスクが最も高いのは、一般の高齢者、男性、黒人です。

(関連: 新型コロナウイルス感染症の解決策を探しているなら、イベルメクチンをチェックしてください。イベルメクチンは入院が必要になるリスクを劇的に減らすのに役立つことが新しい研究で示されています。)

心臓を守ってください

CKM 症候群にはさまざまな段階があり、医療専門家は現在、その重症度を評価するためにこれらを使用しています。アメリカ人の10人中9人がステージ1以上に登録されており、15パーセントが「進行した」CKM症候群に罹患していると認定されています。

CKM症候群は厳密には2011年から存在していますが、時間の経過とともに悪化すると言われている症状です。最近ではこれまでにないほど多くの人が感染しているが、これは新型コロナウイルスのワクチン注射が主な要因であることを示している可能性がある。

「複数の臓器に同時に影響を与える新生児の病状の診断率が90%ということは、根本原因を探るために、医学界内で深く、意図的で、包括的な考察、つまりワープ・スピード作戦で見られたような全面的な資源の動員が必要であるように思われる。集団移住などの別の状況では、カラメルのような存在は非常に興味を持っている」とベン・バーティーはハルマゲドン散文に書いている。

「…もちろん、真のヘルスケアが、統治当局や業界が擁護する制度化され企業化された『ヘルスケア』ブランドの最優先目標ではない限りは話は別だが。」

バーティー氏は、新型コロナウイルス感染症のジャブはCKD罹患率の急増を説明する一要素にすぎないと考えている。その他には、有毒な食品の供給や汚染された水道水などが含まれており、どちらも米国では一般的です。

いつものように、化学業界と製薬業界はこの問題に対処するためにゼロドルを費やしています。医学雑誌のほとんどはこの問題について言及することを拒否しているが、これはファイザーやメルクのような企業の幹部や株主にとってのみ朗報である。

「『1 オンスの予防は 1 ポンドの治療に匹敵する』という考えは、この業界のビジネス モデルにとって忌まわしいものです。したがって、私たちが得ているのは逆のパラダイムです」とバーティー氏は言います。

Barteeの記事へのコメントの中で、ある人は、CKD症候群はおそらくファイザー症候群またはモデルナ症候群と呼ばれる方が適切であり、これは製薬大手2社のmRNA(modRNA)の新型コロナウイルス注射に言及していると書いた。

「もう誰も、うさんくさい『専門家』やスクラブと白衣を着た暗殺者を二度と信用することはないでしょう」と会話に付け加えた人もいた。

「彼らは皆、同胞、女性、子供、さ​​らには胎児の大量殺人に加担している。彼らは皆、人道に対する罪に加担しており、必然的に正義に直面するだろう。」

心臓に関する最新ニュースと心臓を保護する方法については、Heart.newsをご覧ください。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新型コロナウイルスに感染させることに失敗し、細菌理論が詐欺であることを証明した

2024-05-17 09:04:30 | COVID-19
≪科学者たちは試験参加者を意図的に新型コロナウイルスに感染させることに失敗し、細菌理論が詐欺であることを証明した≫

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-05-15-scientists-fail-infect-patients-covid-germ-theory.html
↑先頭にhを追加ください

英国の科学者たちは、武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)に対する新しい「ワクチン」の開発を目的とした新たなプロジェクトに取り組んでいるが、その過程で彼らはうっかり細菌理論、つまり人は「細菌に感染することで病気になる」という考え方はデマだと学んでしまったという。

研究チームは、治験参加者を最新の新型コロナウイルス株や亜変異株に意図的に感染させようとして、元の株の1万倍の用量でも持続的な感染を誘発するには十分ではないことを学んだ。

彼らは、この理由は参加者が以前の感染から自然免疫を獲得したからだと主張しているが、本当の理由は、新型コロナウイルスが伝染性のウイルスですらない、感染することさえ証明されていないという事実と関係があるようだ。存在する。

コッホの公準を使って適切に分離されたことがないため、世界に提示されている新型コロナウイルスは現実ですらありません。季節性インフルエンザ、5G、「ワクチン」、または上記すべての組み合わせなど、何かが人々を病気にしましたが、新型コロナウイルスが空気または水滴を介して人から人に感染する浮遊病であることを示唆する証拠はまだありません。

(関連: 最も健康な人でも体内に常に 10,000 個の細菌株を保有しているにもかかわらず、実際には病気ではないことを ご存知ですか?)

ほわほわほわほわほわわわわ〜ん

ランセット・マイクロブ誌は、「ヒューマン・チャレンジ」試験と呼ばれるこの研究を5月1日に発表した。その中で、結果は「ワクチン、薬剤、その他の治療薬を試験するための新型コロナウイルス感染症(COVID-19)チャレンジ試験の有用性について疑問を投げかけている」とネイチャー誌は報じた。

インペリアル・カレッジ・ロンドンのウイルス学者トム・ピーコック博士は、「人を感染させることができなければ、それらを検査することもできない」と述べた。

言い換えれば、これは非常に致死的で伝染性があり、すべての生命が停止する必要がある状態から、何らかの理由で誰かを意図的にコロナウイルスに感染させることさえできない状態になり、それが販売する高利益の新薬を開発する計画を妨げているということです。あなた。

この特定の研究では、ワクチン接種者と非ワクチン接種者で効果が異なるかどうかは不明です。 「完全にワクチン接種を受けた人」は、もはや新型コロナウイルスに対する免疫がなくなるまで自然免疫を破壊したのだろうか、それとも科学者たちが現在人々に感染させるのに苦労しているものから彼らも守られているのだろうか?

Children's Health Defense (CHD)の最高科学責任者であるブライアン・フッカー博士は、この研究結果は、完全にジャブされた人は新型コロナウイルスから保護されるという点で等価ではないという前者の選択肢を示していると考えているようだ。

「この結果は、『ワクチン接種を受けていない』人々における多くの画期的な感染症と比較して、自然免疫の力を示している」と同氏は述べた。

「ワクチン接種による免疫が自然免疫よりも強力であるという主張は完全な狂気です。獲得免疫システムは美しいものであり、ワクチン接種はより安価で効果の低い代替品です。」

このような治験は、人々を意図的に病気に感染させる方法を目的としているため、そもそも物議を醸しています。 2021年に英国政府が史上初のこのような試験を発表したとき、特に世界が「パンデミック」の真っ只中にあったこともあり、多くの人がこのアイデアに難色を示したが、それ自体が仕組まれたものであることが今ではわかっている。

この研究の支持者らは、より早い治療につながると主張して、みんなの目を盗もうとしたが、実際のところ、研究が行ったことは、他のみんなの犠牲で大手製薬会社と大きな政府を富ませながら、人々を人間モルモットに変えるだけだったということだ。

「ウイルスが病気を引き起こさないのなら、これは当然だ」と、ディフェンダー紙のコメント投稿者の一人はこれらの暴露について書いた。 「結局のところ、1918年のインフルエンザの大流行中、研究者たちはボランティアを病人から感染させようと懸命に努力したが無駄だった。」

新型コロナウイルス感染症に関する欺瞞に関するその他の関連ニュースは、 Plague.infoでご覧いただけます。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アストラゼネカ、血栓の原因を認めたワクチンを世界中で中止

2024-05-16 09:10:05 | COVID-19
≪アストラゼネカ、血栓の原因を認めた新型コロナウイルスワクチン注射を世界中で中止≫

アストラゼネカはオックスフォード大学が進めている新型コロナウイルスワクチン候補の開発、製造に参画した。
アストラゼネカ社とオックスフォード大学はともにイギリスなので純国産ワクチンの様相だが
製造準備等の資金は、アメリカ生物医学先端研究開発局から10億ドル超の支援を受けていることが明らかになっている。

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-05-14-astrazeneca-withdraws-covid-injection-worldwide-after-admission.html
↑先頭にhを追加ください

アストラゼネカは、重篤な副作用を引き起こすと同社が認めたことを受けて、 武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)注射剤の全世界的な中止を 発表した。

ナショナル・パルスによると、英国とスウェーデンの製薬会社は3月に欧州連合でのワクチンの販売承認の取り消しを申請した。欧州連合のワクチン規制を担当する欧州医薬品庁(EMA)はこの要請を承認し、5月7日に発効した。英国やその他の国でも同様の動きが予想されていた。

EMAはウェブサイトの更新で、アストラゼネカの新型コロナウイルス注射剤の承認が「販売承認保有者の要請により」撤回されたと述べた。欧州規制当局のワクチン戦略責任者、マルコ・カバレリ氏は、元のSARS-CoV-2株のみに対応するすべての「一価」ワクチンが適時廃止されるとの見通しを示した。

同氏はイタリアのメディアに対し、「アストラゼネカによる(新型コロナウイルスワクチン)の認可は取り消されることになり、その手続きはすでに欧州委員会と正式に始まっている」と述べた。 「これは、使用されなくなった最新のワクチンが我々の指示に従って廃止されるという予想と一致しています。」

ボリス・ジョンソン元英国首相が「英国科学の勝利」と形容したアストラゼネカの新型コロナウイルス感染症注射剤は、2021年1月にEMAによって初めて承認された。しかし、ワクチンを注射された人に血栓が検出されたことを受けて数十カ国が使用を停止したため、数週間以内にワクチンの安全性に対する懸念が高まった。

アストラゼネカのワクチンは安価で製造・配布が容易だったため、国連が調整したプログラムを通じて数十億回分のアストラゼネカワクチンが貧しい国に配布された。しかし、その後の研究では、ファイザーとモデルナが製造したより高価なメッセンジャーRNAワクチンの方が、新型コロナウイルス感染症とその多くの変異種に対するより優れた防御効果を提供することが示唆され、ほとんどの国がそれらに切り替えた。

アストラゼネカは「商業的理由」による撤退を主張

アストラゼネカは、この決定は「商業的理由」によるものであり、最初の注射薬が新しい注射薬に取って代わられたと主張している。しかし批評家らは、ヴァクゼブリアおよびコヴィシールドという名前で販売されている同社の新型コロナウイルス感染症注射剤が血小板減少症候群(TTS)を伴う血栓症を引き起こす可能性があることを製薬会社が認めた後に撤回がなされたと指摘している。この病気は血栓と血小板数の低下を伴い、英国では81人の死亡に関連している。

同社は最近の裁判所への提出書類の中で、「(アストラゼネカの)ワクチンが…TTSを引き起こす可能性があることは認められている」と述べた。それにもかかわらず、英国とスウェーデンの製薬会社は、TTSは「非常にまれなケース」でのみ起こると主張した。この自白は、アストラゼネカの新型コロナウイルス感染症注射剤に欠陥があったと主張する訴訟に関連したものだった。 (関連:アストラゼネカ、英国の裁判所提出で自社の新型コロナウイルスワクチンが血栓を引き起こすことを認めた)。

この訴訟を起こしたのは、新型コロナウイルス感染症ワクチンの注射後に永久的な脳損傷を負った47歳のジェイミー・スコットさんだ。妻のケイトさんは中止のニュースを受けてテレグラフ紙に次のように語った。「彼らは商業上の理由だと言っているが、おそらくそれは、[ワクチン接種]の感染者が445人確認されており、安全基準の許容範囲内であるとはもはや見られなくなったからかもしれない」誘発された免疫性血小板減少症と血栓症]、これらのうち英国だけで 81 人が死亡しています。」

それでも、ケイトはこの展開に満足していました。 「アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンは英国や欧州、そしてまもなく他の国々でも使用されなくなるということは、このひどい副反応に苦しむ人が他にいないことを意味する」と彼女は述べた。

アストラゼネカの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンが血栓やターボがんとの関連で中止されたことについてのこのビデオをご覧ください。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンでターボがんの波解放。がんは「当社の新たな新型コロナウイルス感染症」となる収益源

2024-05-14 10:40:54 | COVID-19
≪ファイザーは新型コロナウイルス感染症のジャブでターボがんの波を解き放った。今、同社はがんを「当社の新たな新型コロナウイルス感染症」であり収益源と宣言している≫

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-05-13-pfizer-turbo-cancers-covid-vaccines-new-profits.html
↑先頭にhを追加ください

同社のCEOアルバート・ブーラ氏によると 、同社の武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)「ワクチン」が、ワクチンを接種した多くの犠牲者にターボがんを引き起こすまでに時間がかかったことから、製薬大手ファイザーは新たな「ブロックバスター」がん治療薬の販売を開始することに熱心であるとのこと。

ブーラ氏は先週、フォックス・ビジネスとファイザーが新たなターボがん市場でどのように大きな利益を上げようとしているかについて語った。同社のmRNA(modRNA)による新型コロナウイルス感染症の効果が枯渇しつつあるため、Bourlaは新たな化学薬品を投入して利益源を再活性化する用意ができている。

「パンデミック」はファイザーに記録的な収益をもたらし、同社は「ワクチン」だけでなく、経口抗ウイルス薬パクスロビッドから全体で1570億ドルという驚異的な収益を上げた。しかし2023年の売上高は半分以下に減り、わずか約710億ドルとなった。

2022年末以来、新型コロナウイルス関連のあらゆる需要の急速な減少により、ファイザーの株価も同様に42%下落した。ファイザーは、英国と米国の施設で何百人もの従業員を解雇することを含む大規模なコスト削減キャンペーンで対抗した – ブーラ氏や他の幹部たちが給与削減を受けるとは思わなかったでしょう?

(関連:2022年後半、ブーラ氏は小児予防接種に関して「恥ずべき誤解を招く」発言をしたとして 有罪判決を受けた。)

プライドは転落する前に生まれる、ブーラ

ブーラ氏は金のために生きており、今回の人員削減は「非常に優れたコスト抑制」キャンペーンの一環であり、2024年初めの時点で「非常に良い結果」をもたらしたとフォックス・ビジネスに語った。

ブーラ氏はまた、ファイザー社が新たにがん分野に注力することで非常に儲かり、今後数カ月、数年で記録的な利益を上げて彼と彼の友人たちを豊かにするだろうと確信している。

「腫瘍学: それは私たちの新型コロナウイルス感染症だ」とブルラ氏はにやにや笑いながら言い、すべての功績は自分自身と彼の友人たちにあると認めた。

「私たちは、新型コロナウイルスに対してやったことと同じことをしました。私たちは世界を救えたことを非常に誇りに思っていますが、もう終わりました。私たちはもう一度やりたいと思っています。腫瘍学はそれを実現する最良のチャンスだと思います。」

新年が始まる直前に、ファイザーは、抗体薬物複合体またはADCとしても知られるモノクローナル抗体ベースの医薬品の開発を専門とするバイオテクノロジー企業であるシージェン(旧シアトル・ジェネティクス)の430億ドルの買収を完了した。

「それらは、健康な組織には比較的影響を与えずに腫瘍細胞を殺すように設計されている」とRTはADCについて説明している。

アドセトリスはシーゲン社を一躍有名にした薬剤で、その用途はリンパ腫とホジキンリンパ腫の治療にあります。この薬の価格は、1回50ミリグラムの用量で約11.91ドルだ。

シージェン社のポートフォリオにはパドセフと呼ばれる別の薬剤もあり、ブーラ社は「驚異的な性能」を示していると述べた。パドセフは膀胱がんの治療に使用されており、ファイザーがシージェンを買収して以来、その売上は164パーセント増加した。

パドセフの価格はアドセトリスよりもはるかに高く、1回30ミリグラムの用量で4,446ドルという驚異的な費用がかかります。

ブーラ氏は「これはわれわれが資金をいかにうまく投資したかを示している」と誇らしげに語り、将来的にはファイザーの新薬が「がん患者に大きな影響を与えるだろう」と付け加えた。

ファイザーの腫瘍学への転換は2023年後半に発表され、人々ががんになることをどれほど恐れているかを考えると、これによって確実に利益がもたらされるだろうとブルラ氏は示唆した。

「がんほど世界中の人々を怖がらせるものはない。なぜならがんは誰にでも影響を与えるからである」と彼は説明した。 「私たちの使命が成功することを願っています。今後10年間で大きな進歩が見られると楽観的に思っています。」

ファイザーは、2030年までに少なくとも8種類の大ヒット抗がん剤を市場に投入し、それらの抗がん剤で治療を受ける患者の数を2倍にする計画で、2023年の時点でファイザーは230万人のがん患者を治療している。

製薬業界はお金がすべてです。詳細については、BadMedicine.newsをご覧ください。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

金沢ゴーゴーカレースタジアム

2024-05-11 22:52:45 | いしかわの日々
金沢ゴーゴーカレースタジアムのオープンおめでとうございます。

私は熱心に応援にかけつけるほどのサッカーファンではありません。
別の意味で試合日程に興味を持たざるを得ない状況になりました。
それは試合終了後の交通混雑です。

イータウン金沢にあるアルビス高柳店に午後よく買い物に行きます。
店では夕食を考慮して午後3時から出来立ての惣菜がでてきます。
まだ、土曜日は特に売り出しで人が多く、レジ待ちが長くなります。

前回、アルビスで買い物を済ませて店を出て車に乗り、さて出発と
なった時、道路が異様に混んでることに気づきました。

どうやらサッカーの試合が午後4時に終わったらしく、帰る人で
たちまち周囲がかつてない交通混雑になりました。パトカーまできました。
イータウンへの出入りがとても難しくなりました。

金沢ゴーゴーカレースタジアムのホームページの
アクセスのところを見ると、簡単なマップがはられてるだけです。
大量の自動車がどの道を通って駐車場にはいり、
どの道をとおって主な目的地に帰るかは説明ありません。

まわりの商業施設の客が交通混雑に巻き込まれることが続く
のは金沢市もたぶん想定外のことだと思います。
毎回、交通整理のパトカーがかけつけるのもあれですから
円滑になる策を期待します。
それまでは試合がかぶった日はイータウンには近寄れない。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする