カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

直ぐに復習することの大切さ

2017年08月27日 | 「レッスン日記」

おはようございます。
さいたま市のピアノ教室、カナリア音楽教室の増田玲子です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスンが終わってお家に帰った後
直ぐピアノの練習する生徒さんはどのくらいいるかな~?と思いました。

レッスンに来る前は慌てて(?)練習するかもしれませんが(^^♪
終わった後にする子は少ないかも(?)・・・と思いました。

どうでしょうか?・・・

 

直ぐに復習することの大切さ 

2009.9.4  の「カナリア日記」です。
宜しかったらお読みください。

 

 

 

教室のHPはこちらになります。
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | この夏グ~ンと伸びた子達♪そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。