カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

指導者セミナー~こけら落としコンサートへ♪

2014年04月28日 | 友人

 

おはようございます。昨日は盛沢山な1日でした。
詳しく書いたら、記事3つ分以上になりますが
本日も6時前に家を出ますので、写真中心のダイジェスト版で
掲載したいと思います。

 

この何日か、私が書いていた、「ビックイヴェント 」
それは、「ますこしょうこ先生」宅の、レッスン室新築お披露目
こけらおとしコンサートの事でした。

その為、全国から仲良し先生達がお祝に駆けつけました。 

 

先ず浜離宮朝日ホールでの「指導者セミナー」に向かいました。

大阪からの先生が、「築地市場」に行ってみたい、という事で
9時半、駅に待ち合わせ
いつも行列の出来てる卵焼きやで 卵焼き食べました。

 

 

セミナーは11時からなので、10時には「福岡」の先生も合流し
「ひつまぶし」を頂きました。

 

 

ダッシュで、セミナー会場へ

発表された先生7人の内、3人は仲良し先生でした。

素晴らしいプレゼンの後、各先生のブースを回ります。


 

熊谷麻里先生


松田映子先生

 

後藤ミカ先生とも、一緒にパチリ

 

もっとゆっくりしていたかったですが、祥子さん宅に向かうこの4人は
慌てて会場を後にしました。

 

 ケイさん、ミカさん、なおみさん

 

最寄りの駅で、他のメンバー達と合流
益子邸に到着

 

 

素敵なレッスン室

 

愛野由美子さんの素晴らしい演奏

そして・・・サプライズ!! 

 

ミカさん編曲の「アベマリア」をみんなで合唱

しょうこさん感動のあまり・・・

 

 

 

しょうこさんと仲間たち

 

そして、私達からのお祝の「絵」と、御家族も一緒に


楽しい語らいの時間

 

打ち上げは・・・

 

焼き肉

 

 

かんぱ~い!!

 

 

 

しょうこさん、ありがとう
益々のご活躍を・・・

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定(^^♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。