カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

今日は発表会です♪

2013年04月27日 | 「レッスン日記」

今日は発表会ですお天気になって良かったです

今日は9時に美容院に行って、会場入りは10時半
11時~13時迄リハーサルをして、13時開場、終了は17時頃?でしょうか・・・

昨日は補講レッスン♪はしませんでした。
もう「さんざん(?)」やってるので(笑)やめました

MCの原稿チェックや持ち物のチェックをしてから、母の施設に行き
それから、今日来てくれる友人達へのお返しを買いに行ったりして

のんび~~~り過ごしました



連休中の「追加レッスン」の案内メール出したり、とか・・・
発表会終わる前に、もう次のレッスン案内出してます(笑)

そう、私の頭ん中は、もう発表会の次の事を考えてます

今日はもうジタバタしても仕方無いです。
やる事はやったので、後は楽しむだけです



髪を素敵にセットして、豪華なドレス着て
先生は、にこやかにしていればいいと思います

先生がキラキラで余裕のオーラを出していれば
それが生徒達にも電線すると思います



発表会終わっても暇にはならないので・・・むしろ仕事が溜ってるので
今日は、生徒達の演奏を聴いて英気を養い
次に進む準備の日にしたい、と思ってます



今日一日、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ポケット | トップ | 2013年発表会の写真です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。