カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

おつかれさま~♪

2017年03月28日 | 友人

 

セミナーに行ってきました。
講師は、川口の熊谷麻里先生です。

 

歯切れよく、テンポよい、語り口は耳に心地よく響き・・・
考え抜かれ、整理された内容は心にしっかり届き・・・

さすが!と思いました。

 

 

 

 

継続セミナーの最後の回でしたので、参加者が一人ずつ感想を言いました。

一人、二人、三人・・・と聞いてるうちに、なんだか涙が出てきて「やばい!」と思いました。

皆さんの感想

 

熊谷先生にお会いしたかったです。
熊谷先生にお会いできて嬉しかったです。
又、是非セミナーをして頂きたいです。etcetc・・・

 

そんな言葉が次々出てきて、なんだか自分の事のように嬉しくなって涙がポ・ロ・リ。。。

 

頭脳明晰で行動力があってリーダーシップもあって、天性のものを持ってる上に、努力家で、何事にも真剣に取り組み、とことん頑張る、やりきる。

でも、それだけでなく、誠実で、親身になってくれて、暖かくて・・・いつ会っても、笑顔で。。。

 

 

 

 

麻里先生に出会えてよかった♡・・・私も改めてそう思いました。

 

 

おつかれさま~♡

 

 

 

カナリア音楽教室 増田玲子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ずは「食事」から | トップ | 色々お話しできました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。