カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

発表会が終わって一週間♪

2023年04月01日 | 「舞台・観劇・コンサート」

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室 
カナリア音楽教室の増田玲子です。

***************

 

発表会が終わって丁度一週間
今、朝の9時です
先週の今頃はホールで準備をしてました。
あっという間の一週間でした。

 

春休み、という事もあり、教室は一週間お休みにしました。

この一週間何をしてたか、というと「ゆっくり」してました。

出かけたのは、発表会で頂いたお返しを買いに大宮に行った2~3時間だけで、後は近所へ買い物に行ったくらいでした。

 

この間「お問合せ」も何件かあったので、その対応や、発表会の片づけ、新年度の準備等もしましたが、後は本を読んでのんびり過ごしてました。

 

こんな時間も必要ですね(^^)

 

 

但し、今日は出かけます
コンサートに行きます。

 

布施明のコンサートです。

 

昨年、何気なく見てたYouTubeで、布施明の歌を聴き「いいな~コンサートで聴きたいな~」と思い、チケットの取れる「ファンクラブ」に入会し、昨年一回行いました。

 

その前は、1985年、結婚した年のクリスマス・イブに、新高輪のプリンスホテルの「飛天の間」での、ディナー・ショーに行きました。主人からのクリスマスプレゼントでした♡

 

今回が、3回目です。

3週間程前に「書留」が届き、中を見たら「布施明」のコンサートのチケットが入ってました。

 

申し込んでたのをすっかり忘れていて、日付を見たら、今日、4月1日・・・発表会の翌週の日付が印字されてたので、良かった、とホッとした同時に、先に「ご褒美」を頂いたようで「発表会は成功する」と、そんな風に思えました。

 

それに、会場が渋谷の「オーチャード・ホール」更に、「超~いい席」です(^^)/

物凄い「ご褒美」だと思いました。

楽しみにしてます☆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初から「バスティン」の子... | トップ | ♪進級おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。