カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

確定申告の準備

2014年02月20日 | 日々のこと・・・

 

確定申告の期間は2月17日~3月17日です。

一昨日届いた「一年前のブログ」の題名が
「確定申告終わりました」となってたのでビックリしました

 

「こちら」です☆

 

申告スタートの2日目にはもう完了していました。早い!!

・・・で、今年はどうか?と言いますと・・・全く 手をつけてないないです

それで、昨日の朝から始めましたが、日頃、整理整頓が出来てない為
レッスン室とは別にある「書斎兼物起き」(?)の 整理から始めました。


書類さえそろえば後は簡単なのですが・・・
2月中には絶対に提出したいので、早目に頑張ります!!

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々に新しい出逢いが。。。☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。