カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

ダイエット失敗?・・・まだまだです(^^♪

2011年09月04日 | 日々のこと・・・
昨年の終わりころから、なんとな~く体重が増えて来て
今年の年頭にダイエット宣言をした私
2キロ弱だったので、すぐに落ちると思ってた

でも、春になり、さらに1キロ増

7月末の発表会にドレスが着れなくなったら困ると思い
その月の頭にスポーツクラブに入会する。
でも、発表会前は忙しくて定期的には通えず
成果も感じられず・・・

なんとか、ドレスは着れて
ご父兄達からは「舞台の上の先生、とってもスリムでカッコ良かったです」
なんて言われたので「?」っと思った

8月になって、ピアノの先生仲間に
「モムちゃんダイエット」なるものを教わる。
彼女は6キロやせたそう。
何より、身体が健康になった、という事で
私も初めてみようと思い、早速DVDを購入

3週間経過して・・・
ちゃんと頑張ったのでかなり期待していたのですが
な・なんと、更に1キロ増
トータルで、4キロ太った事になってしまいます
これ、本当にヤバいです

この夏は、持ってる服がことごとく着れなくなり
でも、ワンサイズ上のを買うのが悔しくて
かろうじて入る服を(何着か)ローテーションで着てましたが
「秋服」どうします?

でも、モムちゃんを始めてから
身体は少し締まってきた気がします。
取りあえず9週間は続けます

今、ピアノ先生かたの間でひそかにブームになってます。
みなさん、頑張りましょうね~


今日は「バスティンYou Tubeo オーデション浦和」です。
参加される生徒さん達が気持ちよく演奏出来るよう
一日スタッフとしてお手伝いがんばります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月始動 | トップ | 震災によりピアノを練習した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。