カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

「生徒さんの声」2019年

2020年02月08日 | 生徒さんの声

 

娘はとても人見知りなのですがずっと「ピアノを習いたい」と言っていたので体験を受けてみました。
とても緊張していましたが、先生がとても優しくて、家に帰ってきてから「楽しかった~」と先生に教えて頂いた事をずっとやっていました。これからもよろしくお願いします。(年長女の子)

 

 

体験をしてすぐ決めさせて頂きました!!
先生の人柄にひかれたのと、娘が目を輝かせて「つぎなにをするんだろう☆☆」と楽しそうにしていたのが印象的で決めてでした。
娘は性格的にマイ・ペースなので1対1でゆっくりとやって下さるレッスンも向いているのかなと感じています。
娘は4歳、この先5年10年とこの教室に通い続けたいなと思っています。(年中女の子)

 

 

インターネットで家の近くにあるピアノ教室を探していました。カナリア音楽教室は家からそんなに近くはないですが、ホームページ、ブログでの雰囲気にとても惹かれ、体験レッスンをお願い致しました。
実際に増田先生にお会いすると、笑顔が優しくとても素敵な先生で何よりお元気でいらしてとても楽しいレッスンをして下さいました。
子供達は先生のお人柄ののおかげで、リラックスしすぎるくらいリラックスしながらレッスンを受けさせて頂き、みている私の方が大丈夫かしら・・・と心配になるぐらい楽しくレッスンをして頂きました。
体験後子供達も「やりた~い♡」と言い、私自身、先生の明るく楽しいレッスンをしてくださるお姿に是非お願いしたいと思い、即決してしまいました。
ともどもとても楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。(小3と年少の女の子)

 

 

私も夫も子供の頃ピアノを習っていたこともあり、子どもにはピアノを習わせたいと思っていました。
近所で個人のピアノ教室を探していたところ、HPでカナリア音楽教室を知り、先日お試しレッスンに参加いたしました。
5歳の息子が30分も飽きずにレッスンを受けられるだろうか・・・と心配していましたが、始まってみるととても楽しいレッスンで30分があっという間でした。
先生の教える力とほめる力がすばらしく、これから通うのが楽しみです。
よろしくお願いします。(年中男の子)

 

2019年の発表会の感想はこちらになります。
ご父兄の皆様が心込めて書いて下さったお言葉をご紹介させて頂きます。
是非、ご一読下さい。宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生徒さんの声」2018年 | トップ | やることリストに「ラインマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。