カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

古希の祝い

2021年03月08日 | 日々のこと・・・

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室
カナリア音楽教室の増田玲子です

***************

 

昨日は主人の誕生日。「古希」を迎えました。息子のうちでお祝いをしてくれました。

 

 

壁一面に貼られた「ハーピーバースデイ」の言葉・・・嫁の手作りです(*^^*)

 

 

コロナ禍で、もう一年以上一緒に食事をしてません。

近いのでちょこちょこ会えますが、お散歩や外遊びをするくらいでご飯は一度も一緒に食べてません。。。

 

今回も会食なしにしました、ので、このケーキもカットしてもらい、家に帰ってから二人で食べました。

 

武蔵浦和の「APLANOS」のクラシックショコラです。体にジーンと染みる上品な「甘さ」・・・本当においしいです。

 

みんなで一緒に食べたらもっと美味しいだろうな~次は6月・・・孫の誕生日の時は、一緒に食べられるようになっているといいな、と思いました。

 

 

二人の孫は、「絵」と「お手紙」を書いてくれました。

 

息子達からは、「ワイン」・・・

主人の産まれた年、1951年のビンテージワインです。

 

完全に収束したら、一緒に飲もうね、と言って、それまで大切にとっておくことにしました。

 

 

帰宅後、「メッセージ・カード」に書かれていた言葉を読んで、胸がジーンと熱くなりました。

 

有難い気持ちで一杯になりました。

 

 

それと同時にその言葉から・・・その言葉の背景から・・・沢山のパワーをもらいました。

 

息子達たちに迷惑をかけないためにも、健康に気を付け、元気でいたい、と心から思いました。

 

ありがとう・・・♡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日レッスン楽しかったで... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。