カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

8時間集中!

2019年07月13日 | 発表会

ご訪問頂きありがとうございます。
カナリア音楽教室の増田玲子です。
本日二回目の投稿です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


 朝4時に、一回目の投稿をし、12時になる今までの8時間、ずっとPCとピアノの間を行ったり来たりしてました

 

途中、3人のご父兄とご連絡を取る事が出来「選曲」は順調に進んでいます

 

今日はなんだか冴えてるのか?可なりいい感じで決まってます

 

こうゆう時に一気に!ですね

 

お日様が出て来たようですお出かけされてる人は良かったですね

 

 

 

 

主人は、今日は「鮎釣り」に行ってます。朝3時に出ていきました。(我が家は夫婦揃って早起きです

ずっとお天気悪かったので余り釣れなかったですが、今日は釣れてるかもしれません。

 

 

今日頑張った私へのご褒美は、釣りたての「鮎の塩焼き」かな?

それを楽しみに、夕方まで更に頑張ります 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪な~つよこい♪ | トップ | 生徒さん達のお陰で素晴らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。