カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

カラー & ライト

2012年07月26日 | 日々のこと・・・

息子がこんな本を買ってきました。





いわゆる「アーティスト」向けの専門書なのですが
パラパラっとめくって、釘付けになってしまいました。











これらは、参考として掲載されてる絵です。

光・影・色彩・etc・・・聞いた事の無い専門用語が沢山出て来ます。











素敵です☆


「読んだ後には、景色が違って見えます」
と書いてあります。


「重い!!」と言いながらも「読む暇ないから」
と言って、バックに入れ、会社に出かけていきました。

この家から、通うのも、後、二日・・・。

息子がいなくなったら、こんな本との出逢いも無くなります





にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾けてよかったね♪ | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。