カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

「生徒さんの声」2022年

2022年04月12日 | 「レッスン日記」

 

増田先生は「気さく」なお人柄で、明るくて、とても話しやすいです。

先生は、お子さんを育て、家の子と同じ年のお孫さんもいるので、困った事があるとピアノ以外の事でも色々アドヴァイスして下さいます。

子供は先生の事が大好きで、ピアノに行きたくない、と言ったことは一度もないです。

細く・長く続けて欲しいと思ってます。

(小2の女の子)

 

 

息子は増田先生が大好きです。家で練習は余りしないですが、ピアノは喜んで行ってます。先生とのおしゃべりが楽しいようです。

レッスンには一人で行ってますが、レッスンの様子などはLINEで連絡して下さいますし、「動画」も撮って送って下さいます。家では全然弾けてないのに上手に弾けてるのを見て驚き、嬉しく思ってます。

これからもよろしくお願い致します。

(小3 男の子)

 

 

 

入会して7年目になります。

毎年思う事は、増田先生に出会えて良かった事です。いつも私達の事を思って下さって、沢山の事を考えて下さいます。とても素敵なお人柄です。

おかげさまで娘は、ピアノが大好きです♪

発表会や普段のレッスンでも弾きたい曲を

取り入れて下さって、モチベーションもアップしてとても嬉しそうでした!

やはり弾きたい♪という気持ちがとても大切なんだなと思います。

増田先生はレッスンでも本当によく褒めてくださったり、娘は恥ずかしがり屋ですが、たわいもないお話しをして下さいます。

おかげさまで、レッスンの後はいつもダッシュで笑顔です(^o^)

ピアノが弾けるという事や音楽が楽しいという気持ちは、娘のタカラモノになると思っています。大人になってもこのタカラモノをずっと大切にしていってほしいなと思っています。

これからも、大好きな増田先生の元で沢山の事を学んでほしいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

(小4女の子)

 

心温まるお言葉の数々ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
増田玲子

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全試合 | トップ | 1年前の「角野隼人」さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。