カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

発表会

2008年07月08日 | 「レッスン日記」
日曜日、無事に発表会が終了しました。
皆さん、本当にありがとうございました!!

生徒さん達の演奏は皆期待通り、いや期待以上の物でした。

みんなの努力と舞台度胸には敬服しました。

お子さんを励まし、御家庭でしっかりと練習させて下さったお母様達
ありがとうございました。

温かく見守って下さってたお父様達、ありがとうございました。

聴きに来て下さった、おじいちゃま、おばちゃま、御兄弟、お友達の皆さん
ありがとうございました。

お手伝いして下さった、楽器店の皆さん、ホール・スタッフの皆さん
ありがとうございました。

沢山の花束やプレゼント、ありがとうございました。

そして、主人と息子に・・・ありがとう
私がこの仕事を続けていられるのも、ひとえに二人の理解と協力があるからです
ほんとに、ありがとう

私をサポートして下さってる全ての皆さんの為にも
又、「ピアノが大好き、増田先生が大好き」と言ってくれてる生徒さん達の為にも
これからも頑張ります

心から、心から感謝しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | ちよっと疲れてます・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。