河南高校サッカー部

活動報告日記

VS登美丘高校

2015-01-17 17:46:52 | トレーニングマッチ
今日は登美丘高校とトレーニングマッチでした。
昨年負けているらしく色々な意味で負けられないゲームでしたが、天気予報通り途中から雨・雹・雪が降り、グラウンド状況は厳しい中での試合になりました。
結果は
1試合目 3-1
2試合目 5-0
3試合目 3-0
7本目 0-1 でした。

グラウンドの悪さもあり、ゴール前での最後の崩しが物足りず決めきれない。
逆にミスからのワンチャンスで決められました。

守備面では本数を追うごとに組織はバラバラになってしまいました。

ゴール前での迫力や力強さ、最後まで守備面で切らさないことが課題となりました。

明日は朝からJGREEN堺でトレーニング、その後金剛高校と試合です。

ハードな日程ですが、この時期しかできないことでもあります。
来週からU-18が始まります。

明日もしっかりと勝ちきり、勢いをつけたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。