わくわくする企画☆again☆ 2005年05月21日 05時38分42秒 | 夢は必ず実現する 少し前に、バーテンダー募集↓☆と書いたのですが ※参照http://blog.goo.ne.jp/kanadii なんの反応もなしでした・・・ショボーン。。。 興味ある人連絡お待ちしてます。 challenge@tarafuku.jp
コーチングのブログ発見☆! 2005年05月21日 05時33分48秒 | FORZA!リョウタ! コーチングの技術と、コーチングが上手な人の発するオーラ。 その量は、やはり比例するのだろうか? だとしたら、コーチングの勉強ももっとしてみたい。 オーラとは、所謂カリスマ。 私はカリスマではない。早くカリスマを見つけて 手元に置きたい。 でも、カリスマを惹き付けるには、もっとカリスマを 持たなければいけないのではないかと悩み中。
あこがれのラジオ広告☆ 2005年05月21日 05時31分32秒 | たらふく 今日とある方から、FM三重とのタイアップスタンプラリー (クーポン付き)への協賛のお誘いを頂く。 ラジオと言えば、TV・新聞に次ぐ高級メディア。 そこにたらふくを紹介していただけると言われれば 心も揺らぐ。 ★★★★★ ただ、これも「あこがれビジネス」(勝手に命名) の一種に思えてならない。 単店では「ラジオ広告なんて(資金面で)とんでもない」 と言う個人事業主の憧れを充足するための商品。 大手広告代理店に勤める友人で 結構大きな上場企業の広告ですら、イメージ戦略と言う名を 借りた、ただの自己満足だと考えている友人もいる。 ただでさえ、広告効果測定は至難の業。 ★★★★★ だ・け・ど! クーポン連動型みたいだし、そこがエクストラさんの狙いかな。 クーポン市場のHPでも優先誘導してもらえるみたいだし! よし、三重で事業主してる方!ここは一つ憧れ買ってみますか!☆ と言いつつ「多分」お願いする予定。 ラジオとネットのコラボ企画 livedoor の先を越しましたね☆ 三重県内では、、、ですが。
憧れのフィールドライフ。 2005年05月21日 05時09分08秒 | 本 1時間半の長風呂。 原因は・・・ 湯沢温泉の湯ノ花(今日お客様からおみやげで貰った) それと、出版社のフィールドライフ☆ 白馬に行って、パラグライダーで空を飛びたいと 真剣に思った。 バックパックを担いで、旅に出てる自分を結構 普通に想像してた。 やっぱ海だな・・・とか独り言を言っていた。 あこがれはビジネスになると、再認識。
★USEN★ 2005年05月21日 04時59分47秒 | 平安と感謝の日々 最近Usenの記事を新聞でよく見かける。 すごいことになってるらしい・・・ と思っていたら、スゴイ場所を発見した。 無料で、ドラマや映画が見放題。 広告が途中で入る。 普通の民放とケーブルテレビとかの中間? でも、ユーザー側から見ると結構嬉しい。 パソコンテレビGyao http://www.gyao.jp/
少年ジャンプ!! 2005年05月21日 04時53分39秒 | 平安と感謝の日々 少年ジャンプを読んでいるからと言って 少年のような心の持ち主とは限らない。 こんなシュールな漫画も有るんです・・・ 「スゴイよマサルさん」 マサルファンクラブhttp://www1.odn.ne.jp/marino/mfl/m_fan.htm