リョウタのブログ☆

田舎(三重)の社長2代目なりそこない(次男坊ですから・・・)

さぁ、立ち上がれ。

あこがれのラジオ広告☆

2005年05月21日 05時31分32秒 | たらふく
今日とある方から、FM三重とのタイアップスタンプラリー
(クーポン付き)への協賛のお誘いを頂く。

ラジオと言えば、TV・新聞に次ぐ高級メディア。
そこにたらふくを紹介していただけると言われれば
心も揺らぐ。

    ★★★★★

ただ、これも「あこがれビジネス」(勝手に命名)
の一種に思えてならない。

単店では「ラジオ広告なんて(資金面で)とんでもない」
と言う個人事業主の憧れを充足するための商品。


大手広告代理店に勤める友人で
結構大きな上場企業の広告ですら、イメージ戦略と言う名を
借りた、ただの自己満足だと考えている友人もいる。

ただでさえ、広告効果測定は至難の業。

   ★★★★★

だ・け・ど!
クーポン連動型みたいだし、そこがエクストラさんの狙いかな。
クーポン市場のHPでも優先誘導してもらえるみたいだし!

よし、三重で事業主してる方!ここは一つ憧れ買ってみますか!☆



と言いつつ「多分」お願いする予定。



ラジオとネットのコラボ企画
livedoor の先を越しましたね☆
三重県内では、、、ですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れビジネス (hiro)
2005-05-21 22:41:05
いいですね~そのネーミング!どっかで使わさせてもらいます!

今日は僕は四日市ドームで行なわれたリーディング産業展に参加していたんですが。いろんな業種があって面白かったですよ~。

でもいささか疲れました。

もう僕のまぶたは80%閉じています。



しかし!多分お願いするという言葉で目が覚めました!

その多分をかなり期待してまた

改めて連絡いたします!



本日のブログは休憩させてもらって、明日!

ブログをリニューアルいたします!手作りで作っちゃいますよ~。どこまでできるか解らないですが・・・

頑張ります!
返信する
メール確認しました! (hiro)
2005-05-21 23:01:32
メールありがとうございました。月曜日には変更完了すると思いますので少々お待ちください!



それと、いっしょに送っていただいたブログ見に行きました。うちの代理店していただいてる広告社のデザイナーさんですね。名前も何もわからないですが。
返信する

コメントを投稿