日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

夜は涼しくなりました!!

2019-08-12 06:55:52 | 日記
昼間の10時~5時頃はエアコンが必要ですが
夜は扇風機も要らない位…涼しくなりました
昨日は3時半ごろ‥晴れているのにすごい雨・・・
そのせいもあるのかな???

今朝は鳥の可愛い鳴き声が爽やか・・・
台所の流しにはコガネムシ・・・
昨日の夜は家の中に鈴虫・・・最近1週間ほどで4匹見つけ外に逃がしました!!
秋は確実にやって来ていますね・・・
台風10号お盆に直撃で騒がれています…15日に来る長男一家が心配です

夕ご飯は玄米酵素ごはんにイカゲソのマリネ
厚揚げの煮物・オクラ/乳酸キャベツ/セロリの葉の佃煮
胡瓜と塩昆布の朝付け



お昼ごはんは冷凍してあった焼きそばの消費の為
3個パックのうちの一つを作って食べました!!
夏なので冷蔵庫も冷凍庫も満杯です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿