日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

ライ麦パンの朝ごはん・トルコサンドのお昼ごはん&夕ごはん

2021-10-04 16:55:27 | 日記

今朝も朝からお良いお天気です

朝ごはんはライ麦パン

 

夫と娘は朝10時に帰りましたが… 体調はイマイチ・・

不定愁訴??? みたい・・・起きているのが大変・・

でも布団干しや洗濯・掃除・・シーツや布団カバーを洗って付けたり

お掃除したり‥方付けはちゃんとしたけど‥ヤッパリ具合が悪い

 

お昼ごはんはライ麦パンで鯖をオリーブ油で焼いて

レタス・玉葱スライスで挟んだトルコサンドにコーヒー

体調が戻らず・・夕ごはんは雑炊と…鶏の煮物3本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライ麦パンの朝ごはんと夕ご... | トップ | 朝ごはんとコロッケパンのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事