日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

寒さが続きます・・お昼と夕ごはん

2020-10-24 10:01:59 | 日記
最近一日があっという間で…時々1週間前位の事が昨日みたいに思ったり
反対に1日早く間違えたりで・・・えっと思うことが

所で毎日午後にストレッチなどをしていますが
スクワットが60回出来るようになりました
前は30回でしたが*ためしてガッテン*で握力が強くなる方法だというので
少しづつ回数を増やしてきた結果☆倍に・でも100回を目指そうと思っています
最近手の親指の付け根が痛くて…針仕事や草取りなどがしにくいので
少しは改善するかな?という希望で・・・

お昼ごはんは…最近寒いのと‥自分の味ばかりで飽きてるのと
考えるのが面倒な時もあって…多くなっているインスタントラーメン
以前は月に1~2回位だったのにね
メーカーがあとでわかるよう・・袋も一緒に写真に撮る事にしています


夕ごはんは残っていたおでんに
イカと里芋の煮つけ・ごはん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き餅のお昼ごはんと焼き鯖... | トップ | お餅の昼ごはんと親子丼の夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事