神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

インフルエンザは

2014-01-28 15:42:28 | 今日の行事

月曜日になったら、3年生が

3人インフルエンザでお休み。

今日、学年閉鎖にすることになりました。

担任のユカリ先生が、

「明日から学校に来なくてもいいですよ」と

トモヤくんに言いました。すると

ユカリ先生はのけぞってしまいました。

予想をはるかに超える発言だったからです。

4年生になるまで来なかったら・・・・

先生が困ります。

 

追伸

教頭もインフルエンザ・・・で

すみません。ブログの更新がままならなくて


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スリランカ)
2014-01-28 16:21:36
びっくりしますよね。
トモヤくん
返信する
Unknown (こうママ)
2014-01-28 20:10:33
大丈夫ですか!?ゆっくり休んで下さい!
しかしインフルエンザは体が辛いですよね…。
この人数だと3人は大きいんだなぁと実感…。
トモヤくん…ほのぼのしてて可愛い~♪しっかりしてて天然で良いキャラですよね!皆さんお大事に!
返信する
元気が一番! (トラじろう)
2014-01-29 22:28:53
皆さん、お手紙を見ました?なんと、欠席率にすると75%なんですよね。一人分の利率が大きいこと!3年生がいないと、牛乳パックが洗えない。3年生がいないと、西階段がほこりまみれ。早く、元気になっておくれ!まっているよお~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。