神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

プール開きを体育館で行いました!

2022-06-21 11:23:31 | 神泉の自慢の授業

6月8日(水)に体育館でプール開きを行いました。本来ならば、プールサイドで行う予定でしたが、天候の関係で、体育館での開催となりました。

今年のプールでは、何をしたいかな? 水泳では、どんな目標がもてたかな?児童は思い思いの期待を胸に、すでに気持ちはプールの水の中に入っているかのようでした。プールの授業は楽しい反面、命の危険も伴うものです。ルールをしっかりと守らせ、安全に取り組ませていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。