神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

令和4年度第1回学校運営協議会が開催されました!

2022-07-07 10:59:54 | 神泉の自慢の授業

令和4年度の学校運営協議会が開催され、委員の方々へ「任命書」をお渡しいたしました。

校長より今年度の学校経営方針等の説明をさせていただき、委員の方々から御承認いただきました。

 

その後、授業参観をしていただきました。一つ一つの学級に入り、その学級の雰囲気や、熱心に授業に取り組む児童や教師の活動の様子を参観していただきました。

 

参観後、委員から感想や質疑をいただきました。今後の学校経営・運営に活かしてまいります。参加いただいた委員の皆様、この度は大変お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。