神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

3年ぶり晴れの日の林間学校 速報1

2016-07-01 13:16:38 | 今日の行事

やってきました!神川げんきプラザ。子どもたちが楽しみにしていた林間学校!

3年ぶりの「晴れの林間学校」です。

午前中は神泉地区のグランドゴルフ会の方々15名、児童8名、職員5名で一緒にグランドゴルフを楽しみました。

暑い!最初は8打も打っていたのに、途中ではホールインワンも出ました。

歓声もあり、「おしかった」の言葉もあり、楽しい交流が図れました。午後はウォークラリーだ。

【おまけ】

いつもは上級生にやってもらっている給食の配膳も1年生から3年生までの11人で頑張りましたよ。

夜のキャンプファイヤーは、1~3年生たちも合流しますよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。