てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

知らなんだ。

2010年10月07日 | Weblog
今日からgoo投稿フォームが変わってまんがな。

こんばんは、 でございます。

夕方からバスで長崎に出発するために、フライング投稿でございます。
やぁやぁ、この時点で就活状況がどうなっているか2ヶ月以上前には
読めなかったもんですから、木金休める状況なのかしらと
片道夜行バスを予約しちゃいました。
結果無茶しなくても良かったんですけどね。

昨日、風呂上りにチコを散歩させていたら
夕べからちょっと風邪気味でして、
今日は早めにおやすみさせていただきます。
次回の更新は、早くても8日の午後を予定しておりますので
その節はよろしくお願いします。 by 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげを選択。 | トップ | ぶらさがり健康法 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (みょうばん)
2010-10-06 23:35:43
いってらっしゃいませ。

今日、チャッピーを獣医さんに見ていただいたら・・・

白内障になってるな~、でも年齢も年齢だから・・・って。
いつの間にか・・・年齢抜かれていました。
チャッピーがお姉さんになっていたなんてwww
返信する
あらら、お大事に(・_・;) (kimiko)
2010-10-07 01:15:35
気がつけば 秋。
お腹出して寝ちゃあダメでつよ。

あちらでは、「くんち」の男たちに熱をあげないでね(笑)

旅の安全を祈りつつ
越中先生にヨロシク(爆)
返信する
いつのまにか (かめきち)
2010-10-07 13:49:02
>みょうばんさん
いつの間にかお姉さん、お祖母ちゃんになって
いくのです。うぅ。
そうなんですよねぇ、白内障かわいそうだと思うけど
術後何年生きられるかを考えると、手術まで踏み切れませんね。
10年くらい前に聞いた犬の白内障手術の値段ですが
片目で15万でした。う~む。
返信する
テレビで蛇やってました。 (かめきち)
2010-10-07 13:52:01
>kimikoさん
明日は朝からテンションあげて行かないとなぁ。
バスは2度目です。疲れるのは目に見えているので
温泉施設つきのドーミーインを宿にしております。
風邪は市販薬で症状が収まってきているので、インフルでないのが
なによりでした。
返信する
お気をつけて。 (しらら)
2010-10-07 15:23:02
バス内が快適である事を祈っております。
気ぃつけてのぅ。
返信する
ありがとうございます。 (かめきち)
2010-10-07 16:06:29
>しららさん
前回のバス利用のときのような「冒険姉妹」に
遭遇しちゃうんでしょうかねぇ、ははは。
さて、そろそろパッキン始めます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事