てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

去年の今頃は、まだ根性ノックやってた。

2024年03月09日 | Weblog

そういえば、去年の今頃はまだ

勇者さまとの出張を敢行しており(1件だけ出張をごねてた相手がいて遅くなった)

袴姿のお嬢さんをお見かけした電車の中で

「あぁ、卒業式なんだわ。」

と気づいておりました。

今年はもう既に根性ノックを終え

目ん玉の痙攣も収まりつつ・・・と言いたいのですが

先回のエントリーにあげましたとおり

咳止めのお薬を長い期間飲んでいた関係上、筋弛緩作用薬が同時に服用できず

胃を含めいろんなもんが痙攣しかかってます。

ぺんぎんさまに会うまでに肋間筋が踊り始め

居酒屋では最後のデザートをいただくスプーンが持てなくなってしまい、とうとうギブ

金曜は咳止め薬をやめていたので、やっと筋弛緩作用薬を飲みました。

久しぶりに服用したので、やらしいくらいに速く効きます。

ぺんぎんさまから18きっぷをお預かりしましたので

なんとか持ち直しておでかけしたいと考える次第でございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1シーズンに2回風邪っぴきな... | トップ | 現在、難聴ぎみでございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事