てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

THE GATEHOUSE 名古屋JRゲートタワーホテル

2019年02月06日 | アフタヌーンティー
会社のお友達と3人で、アフタヌーンティーに
行ってきました。

予約時間前に、高島屋に寄ってお二人に渡す友チョコを購入。
や~、平日だからって油断できない混雑でございますね。



お品書きは、以下のとおり

・ルビーショコラムースとザクロのジュレ
・ルビーショコラチーズポップ
・ルビーショコラタルト
・カシスムース
・レッドベルベットクッキー
・ラズベリーのマカロン
・レッドアンディーブのサラダ
・りんごと生ハムのオープンサンド
・マドレーヌ
・スコーン
・バタークリームと自家製コンフィチュール(いちじくジャム)


お茶は、「緑茶&ローズ」を選択。

16階だけあって、景色がとっても綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し先も安息ではないのか | トップ | 札がもらったというおてまみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフタヌーンティー」カテゴリの最新記事