てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

引っ越し先も安息ではないのか

2019年02月06日 | Weblog
昔々、かめちちが入れ込んでいたお客さんのところで
5歳から働かされていたオラ。

近くに豚やさんがあったのだが、オラが小学生の頃
更に田舎へ引っ越していった。
その理由は
「ここはもう宅地が増えて、続けることはできない。」
というものだった。

かめちちは、お別れにグレーチングを貰った。
どうせ盗まれちゃうから、引っ越したら持って行く様に薦められたらしい。
引っ越した先は、安息であったのだろうか
今や、艦これならぬ豚コレが騒がしい。

ところで、かめちち

夏休みの夜中、帰り道に遭遇した逃げ出してきた子豚
かめちちの指示により、ぷっちとオラで捕まえて
お婆ちゃんちで飼っていたことは
きっとあちらには内緒なんだろうなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで統計に夢持ってんねん。 | トップ | THE GATEHOUSE 名古屋JRゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事