てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

チョーメン(チョーミン)@ナンマスター

2009年06月02日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

兄家族が、皆で昼にナンマスターに行きたいというので
母:みさちゃんとオラが一緒に行きました。
兄:こーじくんは余りノリ気じゃありません。
きゃつはインドめしがあんまし好きじゃないのだ。

しかし、最近はオラも油分の多い北インド系のお食事がつらいので
(それ以前に外出がしんどい


二人揃ってチョーメン(チョーミン)【ネパールやきそば】。

ケチャップというよりは醤油が近いぞよ。

今日は、たまたまオーナーさんが半田店ではなく
こちらにいらしたようでスナオールの話になると
オーナーさんは彼を知っているとかで
開店のお祝いの品を贈ったとか。

以前、hajime*mamaさんと初めてお会いしたオフ会で
他の方が仰ってたけど、「意外と狭い世界で繋がりがある」ってのは
本当なんだなぁと思いましたです。

両方とも繁盛してくれるといいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでるらしい件について | トップ | 回復の兆し(或いはただ爆睡) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな~ (hajime*mama)
2009-06-02 20:58:57
もうおいそれとオフなぞ恥ずかしくて出られないぐらい、行動範囲が狭くなりました。

食べ物の好みが変わってきて、モチモチナンが胃にもたれるようになりました・・・困ったものです

OPENするお店も多い中、パウレラサハラ@豊田もモーティマハル@安城もなくなってしまい悲しい私です。

既存のカレーやさんにはがんばってほしいものです
返信する
そうなんですかぁ (かめきち)
2009-06-02 21:33:24
>hajime*mamaさん
そうですね。生活様式が変わると、食事の好みも変わります。へい

帰宅してニュースをつけると、池袋には
相反してインド屋が溢れているという報道ドキュメントが
流れておりましたです。

既存のカレー屋さん、頑張って欲しいですね。
そして、願わくばあっさり系の南インドも
出てきて欲しいなぁ。
返信する
マナカマナ (hajime*mama)
2009-06-05 20:59:32
マナカマナ@昭和区が
どうやら南インド料理やになったらしいという情報をGETしました
しかし、夜だけだそうです
返信する
夜は別の顔ミタイナ (かめきち)
2009-06-06 00:00:28
>hajime*mamaさん
情報ありがとうございます。
マナカマナ、行ったことないんですが
そうなると訪れてみたいですね。
昭和区ですね。調べてみようっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事