てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

ノンシリコンシャンプーを思案中

2012年08月31日 | Weblog
激しくコマーシャルが流れているレブール
スギ薬局で香りを確認してみたのですが
あんまり好みのものではありませんでした。

他にあったローズ系の香りが3種類。
このあたりにしようかと思っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12であることよ | トップ | 秋刀魚を食すの巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとシリコン入っていません (hajime*mama)
2012-09-03 08:14:01
へナ(毛染め)を使い始めてから、シャンプーを「ねんど」にしたのでずっとシリコンがはいっていませんが
いい香りもしません。
ねんどはいいお値段なので、一度そのタイプ確認しに行ってこようかしら?
返信する
ノンシリコン先輩 (かめきち)
2012-09-03 20:47:56
>hajime*mamaさん
ヘナですか、それは時間がかかりそうですね。
せっかちくんのオラにはレベルが高すぎまする。
ノンシリコンシャンプーは、お手軽な2~3回分のお試しパックが
あるタイプも販売されておりました。
あぁ、早く頭からバラの匂いさせたいっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事