てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

メンバーの皆さん

2006年07月02日 | Weblog
オラが朝イチで映画観に行く予定くらいで
「濃いなぁ~」って言われても
皆さん2連ちゃんタカミーだそうですけど
そっちのが特濃じゃないっすか?(笑)

道中気をつけておこしやす。
リーダーのファイナル参加はビミョーらしい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこ値上げに絡むニュースで | トップ | そのほうが犬侍だな »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃いなぁ~ (kimiko)
2006-07-01 18:46:45
ウンパルンパ



ははは、やっとこの話題に参加できるわ。

いや、何がほしいって

透明のエレベーターさっ

あんなに振り回されたら、きっと目眩おこすこと間違いなしだけど



それにしても高そうなチョコだった
返信する
そうそう (かめきち)
2006-07-02 00:13:32
>kimikoさん

こちらの空港では、売店で売られてましたよ

あのチョコ。

確か、「ゴールデンチケットは入っていません」って書かれていた気がします。
返信する
どうせなら (kimiko)
2006-07-02 00:25:20
ゴールデンチケット入れといて



「期限切れです」



とか書いときゃいいのに。



悲しいとき~(古っ!)

 チョコレートまみれの子を見て

 あ~洗濯が大変だぁ~

 て思っちゃったときぃ~



返信する
ショックとしては (かめきち)
2006-07-02 01:05:40
>kimikoさん

やはり、お洋服につけてしまったときのショックは

チョコよりもカレーだと思う。(ぃゃ

う~ん、食品に期限切れはまずかろうと予想。
返信する
ちがっ! (kimiko)
2006-07-02 12:36:06
チケットだけ

期限切れなのねん

返信する
景品に関する法で (かめきち)
2006-07-02 14:02:18
>kimikoさん

射幸心を煽るようなものはボツなのでございますよ。

(てぇことは、本体ならいいのね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事