てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

でかくなりました。

2006年01月10日 | 今日の犬
なんとも恐ろしいスピードで大きくなっております。
やっぱ、2匹だとオッパイ飲み放題だから
育ちがいいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できごころ:93kcal | トップ | メールを送る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっつき虫 (kumirun)
2006-01-09 16:37:29
子犬って、くっついて寝るのが好きですよね。しかも、狭い所に入ったり(笑)



モモが家に来たばかりの頃、抱いてやると、閉じているお股の間とか、曲げている肘の内側とかに、顔を押し込むのが大好きでした。



しかし、これだけちっちゃくても、オナラってするのかな・・・(笑)
返信する
う~ん、オナラですか (かめきち)
2006-01-09 19:19:38
>kumirunさん

まだ聴いたことはないですね。

それに母乳とかミルクだと

したとしてもそんなに匂わないかもしれません。
返信する
かわい・・い・・・ (しらら)
2006-01-10 01:06:35
ああもう・・・かわいいったらありゃしないっ



日曜日に天保山に行ったのですが、

マーケットプレイス二階にある「アニパ」にて、

犬・猫・ヤギ・うさぎ、等と戯れて参りました

住みたくなったさ・・・(無茶
返信する
でもね (かめきち)
2006-01-10 01:10:38
>しららさん

まだ粉ミルクに突入していないので

「あくびがバナナの皮の匂い」

になってないんです。

しばし待たれよ。

「アニパ」・・・しらら嬢、「アニメパラダイス」

とは違うのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事