てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

チェンがなーの巻

2009年04月06日 | Weblog
さて、中日3連勝なんですが
ドームで見てた人は、初回に4点も貰っておいて
ピリッっとしない先発に、イラついてまして
アルコール入ってた後ろのオネーチャンは
あんなピッチングする奴に勝ち星なんぞ
やらんでいいんだ!

と、いたくご立腹でございました。

結局、一度も三者凡退取れなかったんだぉね。

そんな状態なので、チアドラごっこは控え目にやりました。えぇ。←(殴)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式にてご確認を | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事