てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

小心者だと思うとき。

2008年07月11日 | Weblog
気にはなるのだが






メガマックを食べたことがない。

あの、ハイリスク・ハイリターンな外観とか

それに、・・・。

顎外れそうだすぃ。

ビッグマックでさえ分解して食べてますが、何か。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガ経験者 (しらら)
2008-07-10 07:57:12
えっとぉ

グッ

とつぶしてから食べました。
さすがに普通のバーガーサイズにはならないけど
ある程度かぶれる程度になる。

つぶさない場合はチマチマ食べます。
ロングタイムかかりますけどね・・・
返信する
ぐっとね、ぐっと (かめきち)
2008-07-10 23:34:58
>しららさん
お試しになられたのですね。

オラ、そのロングタイムの方を希望ですね。
わざわざ大きいものを圧縮するのも
勿体無いので、きっと5分割くらいすれば
いけるかもしれません。
返信する
ゾウリ (おだんご)
2008-07-12 08:54:20
夫が結婚前アラスカなるところへ友だちと旅行。
何が楽しくて冬にアラスカ行くかなって感じですけど、(楽しいんだそうですけど)
まぁそれは置いておいて。

友だちと
「小腹が空いたな」
ってことになり
「軽くハンバーガでも食うか」
と注文したところ、目を見張るほどのでかさの、
まるでゾウリのようなハンバーガが出てきたそうです。
(さすがアラスカ)

「ゾウリ」は10分割くらいでイケマスかねぇ。
返信する
ところで、今何匁(なんもんめ)? (かめきち)
2008-07-12 16:00:51
>おだんごさん
そんなのアラスカと方言的にボケたいのですが
外国だから本当にありそうですよねぇ。
行かないと言えませんから、きっと
旦那様にとっては楽しい思い出だったのだと
思います。

あ、とりあえず10分割でいきますか?
返信する
飽きます ()
2008-07-13 20:03:06
意外に食べにくくないしボリューム的にも多すぎるということもないですが、食べきる前に味に飽きます。
ということで、出始めのころに一つ食べただけで、以降に発売された新しい種類のは食べてません。
返信する
飽きる(メモメモ (かめきち)
2008-07-13 21:14:31
>hさん
なるほど、あの塊だと味が単調になりそうですよねぇ。
ご意見ありがとうございます。
チャンスがあったら試してみたいと思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事