てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

1/15今日の子犬

2006年01月17日 | 今日の犬
こんばんは、 でございます。

親犬:チビが、すでに持て余し気味で出歩いてしまうため
いないときは、子犬たち箱の中でじっとしています。
気配があれば寄ってきますが、這ってくるという方が正しいのかも。



持ち上げると暴れるし、箱から出すと腿に隠れようとします。


まだ、ちょっとカワウソみたいですねぃ。
ハイハイ、隠れてないで出てきてね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライカレー日和 | トップ | HONIHO:ホッとひといき 梅... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し。 (しらら)
2006-01-16 16:13:33
あーんな事やこーんな事、

全て吐露しかねないぐらいの勢いでつ。

(言いません。言えません)



昨日立ち寄った量販店のペットコーナーに、

シェルティーがいましてね。

一瞬企みましたが、お縄になれる状況ぢゃないんで(デジタル化計画遂行間近だし)

マットウな人間継続中。

持ち運び?住環境?考えると、

シェルティーはどだい無理な話なんだけどね
返信する
シェルティ意外と (かめきち)
2006-01-16 19:14:54
>しららさん

シェルティもコーギーも、結構運動量を

必要とする犬です。

また、コーギーは足のわりにウェイトがあるので

老後の股関節脱臼(卓球ちが)

に注意してあげてくださいね。
返信する
ホントだ! (旅人)
2006-01-16 19:33:37
本当にカワウソみたいでかわいいですね

これからの成長を楽しみにしています。

私も何か飼いたいな~。でも世話ができない・・・
返信する
おでこのあたり (かめきち)
2006-01-16 19:43:00
>旅人さん

はじめ真っ黒だったのに

だんだん、茶色くなってきました。



そうですね、私も昼間は出かけてしまいますので

母がいないと飼えないですね。

一人暮らしだと、留守のときの空調とか

相手が欲しい動物には気の毒に

なってしまうかもしれませんよね。
返信する
犬だ! (kumirun)
2006-01-16 22:33:24
おぉぉぉぉ、目も開いて、犬の形になってきましたね。でも、カワウソに似てる~~っ!(笑)

それにしても、子犬の成長って早いですね。こころなしか・・・ちょこんと付いていただけの足も太くなった感じ・・・

あぁあ~~っ!私も抱っこしたい~~っ!!
返信する
ほんとだぁ (kimiko)
2006-01-16 23:06:05
なすびじゃないよぉ。

さん、あともう一押しですよ。

しららさまを落とすのは・・・・・

返信する
大丈夫 (かめきち)
2006-01-16 23:37:24
>kimikoさん

ブリーダーに引き渡す直前の

フサフサ状態をみたらイチコロでふ。
返信する
成長早いっす (かめきち)
2006-01-16 23:50:16
>kumirunさん

二匹だけなので、成長が早いです。

こんなに重くなっちゃって歩けるんだろうか?

ってくらい行き渡ってますね。

ダレニニタンダロウ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事