てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

叶さんが事故った件について

2008年07月14日 | Weblog
あのパール色のお胸が

エアバックになったと言われたら

信じてしまいそうだ。

相手の方、お大事に。

回復をお祈りしております。   by 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 10月から1便減便な件について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕込まれてるかもしれませんよ (h)
2008-07-19 20:53:26
エアバッグ。胸に。
衝撃受けるとボフッ!と出てくる。
返信する
ですよねぇ (かめきち)
2008-07-20 00:06:11
>hさん
もう何回かは使ってるっぽいですもん。
あれはすごいですね。
あのお胸がバックだったら、オラはポーチと言ってもいい。
や、あれで助かろうと思いませんけども。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事