てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

越中先生を探せ!

2006年10月16日 | またたびん
えぇ~、この中に
「てんぱって」で勝手にモノマネして
親しまれている「越中先生」がいらっしゃいます。
長崎の歴史といえばこの方で
ん~まぁ、ルールブックみたいな人です。
某嬢2人が、長崎について真剣に探して
撮影した人物がこの方ってぇのも
どぉなんでしょうね。(笑)
マニアックすぎやで

写真提供は、しらら嬢。ありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 引越し作業中・・・のはず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごい (しらら)
2006-10-16 00:41:54
大満足

二日目の朝の生き生きとした先生には

ハート射抜かれたやも

いい味でしたよ☆
返信する
せんせー (kimiko)
2006-10-16 01:27:45
み~つけた!



前日のせんせしか拝んでません。

なんせ二日目は山登りでしたから・・・







σ(^◇^;)







返信する
ほぉ。山登りね。 (かめきち)
2006-10-16 18:30:56
>kimikoさん



へぇへぇへぇ~。
返信する
・・・山登り・・・ (ゆみかか)
2006-10-16 22:55:04
うん、うん、汗かいたよね~~!(冷
返信する
九州弁でいうと (かめきち)
2006-10-16 23:15:29
>ゆみかかさん

オラたちにはアリバイがあるばい(びゅーぅぅぅぅ
返信する
あさおきー (かめきち)
2006-10-17 06:05:43
>しららさん

す、すまん。スルーでござったな。

そう、朝の先生は元気が戻っておりました。

来年もがんばってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

またたびん」カテゴリの最新記事