こんばんは、 でございます。
先日、某嬢のブログに入れたコメントで
しあわせのパイロットがイントロ部分で
トワイライト・アベニューに替わってしまう。
と書いたところ、ネタ元の提示を求められ
92年購入のアルバムを引っ張り出しておりました。
しまってあったのに、ケースが黄ばんでいるのはなぜ?
生でトワイライト・アベニューを聴いたのは
公開録画で、同じ事務所の「ばんばひろふみ」さんが
司会をしていた「ミュージックムーンに誘われて」でした。
これまた同じ所属の「安藤治彦」さんと「根本要」さんの
お2人で歌っておられました。
要さん曰く、
この曲は打ち合わせも何も
ここについたら治彦が黙ってこれをピアノで弾きだして
これしかやらせてくれなかったんだよ。頑固なんだもん。
この公開録画での前奏が
しあわせのパイロットのと似ておりましたのさ。by
本日のBGM:アルバム「FACE TO FACE」より14曲目
トワイライト・アベニュー/作詞:竜真知子 作曲:根本要
スターダスト・レビュー
先日、某嬢のブログに入れたコメントで
しあわせのパイロットがイントロ部分で
トワイライト・アベニューに替わってしまう。
と書いたところ、ネタ元の提示を求められ
92年購入のアルバムを引っ張り出しておりました。
しまってあったのに、ケースが黄ばんでいるのはなぜ?
生でトワイライト・アベニューを聴いたのは
公開録画で、同じ事務所の「ばんばひろふみ」さんが
司会をしていた「ミュージックムーンに誘われて」でした。
これまた同じ所属の「安藤治彦」さんと「根本要」さんの
お2人で歌っておられました。
要さん曰く、
この曲は打ち合わせも何も
ここについたら治彦が黙ってこれをピアノで弾きだして
これしかやらせてくれなかったんだよ。頑固なんだもん。
この公開録画での前奏が
しあわせのパイロットのと似ておりましたのさ。by
本日のBGM:アルバム「FACE TO FACE」より14曲目
トワイライト・アベニュー/作詞:竜真知子 作曲:根本要
スターダスト・レビュー