かめ設計室*3丁目通信

2005年4月より、西新宿にて一級建築士事務所かめ設計室がはじまりました。3丁目からのかめバー通信。

女の集い

2007年11月01日 | かめ 会
 1 小松菜とキノコの酢みそ和え(n)
 2 冷や奴(n)
 3 ガレット(メークイン十勝直送)(h)
 4 生わかめときゅうりの酢の物(y)
 5 大根の豚ひき肉あんかけ(y)
 6 ごま麩のおひたし(n)
 7 銀ダラの煮付け(h)
 8 さつまいもご飯(y)
 9 リンゴ焼き(n)
差し入れ
 1 焼酎
 2 食材(ごま生麩・生わかめ・豆腐)

 姐さんたちが遊びに来てくれました。経験豊富な姐さんたちに料理を出す時には、ほどよい緊張感があります。食材を仕入れて来て即興料理を求められたりもします。もっと腕を磨こうと思います。まだまだ未熟ですが、装飾に走らず基本に忠実である事が、いかなる創作にも通じることだと学んだりもするわけです。

[かめ設計室]HP

最新の画像もっと見る