かめ設計室*3丁目通信

2005年4月より、西新宿にて一級建築士事務所かめ設計室がはじまりました。3丁目からのかめバー通信。

”Dog with Apple”

2007年05月26日 | 見 聞
友だちの兄、イラストレーター古賀重範さんの個展に行った。
会場のある六本木にはうわさ通り外国人がいっぱいいて、バイヤーも徘徊しているのだとか。
売れても売れなくても、描いて描いて描きまくるんだ、きっと。
描きためた絵がもっと見てほしいと言っていた。
ご本人にお会いできず、残念。かめうさぎを描いてもらいたい。
 
5月31日(木)まで六本木で開催。詳しくはHPへ→cafe513

デザイン・アートランキング [人気blogランキング]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コガ(妹))
2007-05-26 22:25:58
見に行ってくれて、ありがとう!
時間合わせて会ってもらえばよかった、、残念。
かめうさぎ描いてもらうよ~兄もカムイ伝読破しているから、気持ちは伝わるはずだ。
返信する
あらためて (かめ)
2007-05-27 12:18:54
今回かめホームページをつくるにあたり、かめうさぎスケッチをいくつか描いたんですが、どうも漫画になってしまい、イラストになりませんでした。むつかしいですね。
返信する