かめ設計室*3丁目通信

2005年4月より、西新宿にて一級建築士事務所かめ設計室がはじまりました。3丁目からのかめバー通信。

ひかり保育所の棟梁がくるよ

2006年11月08日 | かめ 会
2001年の夏、北海道の帯広で
ひかり保育所のワークショップに参加したみんなへ
この場を借りて告知します。

来たる12月13日(水)、棟梁がかめにやってきます。
しょっちゅう会う人もあのとき以来顔を見ていない人も
近くにいる人も遠くにいる人も
みんなみんな集まれ!

来れる人もどうしても来れない人もぜひ一報ください。
知らない人には伝えて誘ってください。
懐かしい顔がずらりと並ぶのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡まってます (かめ)
2006-11-14 20:50:15
 現在連絡のあった参加予定者は、N冨、Y成、T木、Y比久の4人です。N妻はビミョー(京都からの参加待ってるよ~)。電話連絡がつかない人もいます。連絡し合って来て下さ~い。
返信する
いまだビミョー (ビミョーなN妻)
2006-12-08 20:51:58
いよいよアト数日となりましたが、いまだもって行けるかわかりませぬ。
夜に集まるってことでいいんだよね? 昼間?
返信する
ビミョーなN妻さん (なん)
2006-12-09 12:01:44
棟梁は朝からいます。
みんな仕事だったりで遅くに来る人もいます。

時間を気にせずいらっしゃいませ。
最終列車できても迎えるよ。
返信する