かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

暑さもひと息

2007-08-18 | つれづれ
今日はうちでのんびり。

実家で文芸春秋掲載の『アサッテの人』を読んだ。
どういう風の吹き回しか父が買っていて貸してくれた。
受賞者の諏訪哲史が名古屋の人だからかな。
受賞のニュースで学生時代から種村季弘に師事
というのが羨ましいと思った記憶がある。
時間がなかったので流し読みだけれど心地よかった。
私はポンパよりホエミャウだな
最近はこういう作風が芥川賞を獲るのかぁ。
そして選考委員にいつのまにか川上弘美が入って
いたんだね。

地元といえば、大垣日大の森田投手、私の中学の
出身ということを知った。もともと阪口監督も
なじみが深いから応援していたチームだけれどね。

ドラは…村田にやられましたな

写真は妖怪道五十三次展から日本橋。オールスター
キャストです。

<今日の荒木>4打数無安打
9回に代打立浪を送られてしまった。ま、文句の
言えない打撃内容です。
守備機会3
少し元気が出てきたかな~守備範囲の広さを生かした
結構らしいプレーもありましたよ
ただ、小池の当り、グラブに当てながら捕れなかった
のが惜しかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超満員 | トップ | 野球のできるありがたさ »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事