今日はうちでのんびり。
実家で文芸春秋掲載の『アサッテの人』を読んだ。
どういう風の吹き回しか父が買っていて貸してくれた。
受賞者の諏訪哲史が名古屋の人だからかな。
受賞のニュースで学生時代から種村季弘に師事
というのが羨ましいと思った記憶がある。
時間がなかったので流し読みだけれど心地よかった。
私はポンパよりホエミャウだな
最近はこういう作風が芥川賞を獲るのかぁ。
そして選考委員にいつのまにか川上弘美が入って
いたんだね。
地元といえば、大垣日大の森田投手、私の中学の
出身ということを知った。もともと阪口監督も
なじみが深いから応援していたチームだけれどね。
ドラは…村田にやられましたな
写真は妖怪道五十三次展から日本橋。オールスター
キャストです。
<今日の荒木>4打数無安打
9回に代打立浪を送られてしまった。ま、文句の
言えない打撃内容です。
守備機会3
少し元気が出てきたかな~守備範囲の広さを生かした
結構らしいプレーもありましたよ。
ただ、小池の当り、グラブに当てながら捕れなかった
のが惜しかったな。
実家で文芸春秋掲載の『アサッテの人』を読んだ。
どういう風の吹き回しか父が買っていて貸してくれた。
受賞者の諏訪哲史が名古屋の人だからかな。
受賞のニュースで学生時代から種村季弘に師事
というのが羨ましいと思った記憶がある。
時間がなかったので流し読みだけれど心地よかった。
私はポンパよりホエミャウだな
最近はこういう作風が芥川賞を獲るのかぁ。
そして選考委員にいつのまにか川上弘美が入って
いたんだね。
地元といえば、大垣日大の森田投手、私の中学の
出身ということを知った。もともと阪口監督も
なじみが深いから応援していたチームだけれどね。
ドラは…村田にやられましたな
写真は妖怪道五十三次展から日本橋。オールスター
キャストです。
<今日の荒木>4打数無安打
9回に代打立浪を送られてしまった。ま、文句の
言えない打撃内容です。
守備機会3
少し元気が出てきたかな~守備範囲の広さを生かした
結構らしいプレーもありましたよ。
ただ、小池の当り、グラブに当てながら捕れなかった
のが惜しかったな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます