南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

一瞬15年ぶりの最優秀かと思いました。(笑、違う)

2018-11-29 19:22:38 | 天体写真関係の雑談

某天文雑誌からメールが来ていました。

一瞬再度の最優秀かと思いましたが(もちろん違います。)、入選したようで、賞金の口座設定の

メールでした。(笑)

この雑誌には4年ぶりくらいの入選で、いまは郵便為替ではなく、

口座振り込みなんですね。

たまにはその口座に入金されるように頑張っていきたいと思います。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿