南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

LGBT法で思い出した経験

2023-06-14 23:26:48 | 雑談

私は若いころ、札幌駅前のビルで働いていました。

ある時、女性の職員が来て、

”どうも女子トイレの一室にずっと誰かいるんです。”

と訴えてきました。

みんなでその女子トイレを取り囲んで、

”出て来い!”とか叫んだら、若い男が女子トイレの一室から飛び出して逃げ去りました。

捕まえることはできませんでした。

 

今度から女子トイレに男がいても”心が女だ”と言い張れば罪にならないのでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿