南とかちで遠隔ドーム、家でゴロゴロ天体撮像!!(笑)

えっちゃんが冷却CCDで深宇宙を撮像しています。

南十勝に遠隔操作で動くドーム2つを作り運営中!!

ロシア勢の圧勝に終わり、北海道はロシア編入の可能性もあるだろう、、、。

2022-03-12 11:32:42 | 雑談

テレビも持ってないし、新聞も取っていないのではっきりわからないが、

バカマスコミどもは”ウクライナかわいそう、ロシアは極悪だ!”の論調だろう、、。

生物兵器開発や、人身売買の温床のウクライナには全く同情する余地はないが、

政界情勢を見ても劣化している欧米に対して、ロシアに味方している国は多い。

 

実際、中国やインド、中東など世界人口の半分はロシアに味方している。

 

日本はイキがって欧米側に付いたが、日露戦争の時のように、対ロシアの前面に

立ってしまった。

 

ロシアは早速”アイヌ民族はロシア人だ”と主張し始め、津軽海峡が

国境だと主張し始めた。

 

自衛隊も度重なるワクチン接種、そしておそらくマスク常用なので体調不良の人も

多いだろう。

 

ロシアとの戦争に日本が勝てるわけはない。

3日で北海道は占領されるだろう、、、。

 

そして第3次世界大戦の確率は3割に上がったと読む。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそ (sazabi)
2022-03-12 18:35:28
概ね「マスコミの逆」が正しいですからね
Unknown (えっちゃん)
2022-04-18 00:50:34
そそさん

ウクライナ東部でのアゾフによるロシア系住民の虐殺、生物兵器研究所、乳幼児誘拐などでロシアは介入したと思いますが、ソ連時代にはウクライナに対する過激な弾圧があったと本で読んだことがあります。

コメントを投稿