鹿児島高校陸上競技部

監督雑感を中心に鹿児島高校陸上競技部の様子をお知らせします!

2017年1月の事

2017年05月04日 21時42分26秒 | ブログ
実は,4ヶ月も日誌を溜めるという怠惰をしてしまいました。
とりあえず,記録を残しておいた方がいいので,いいので,4ヶ月前の事を書いておきます。

まずは,1月6日。

鹿屋体育大学のパフォーマンス棟で陸上教室を行っていただきました。
順天堂大学総監督の越川先生をはじめ,名だたる名指導者&名選手に囲まれて,選手のみならず,我々ホームコーチも大満足の練習会。

当初1時間半程度を予定していただいていましたが,なんと3時間も時間を割いてご指導していただきました。

新年も明けた,この貴重な時期にとても中身の濃い,素晴らしい時間。鹿屋体育大学の松尾先生はじめ,関係者の方々に深く深く感謝しました。














次は1月9日。

チームとしては走り初めで神社に行きましたが、この日短距離・跳躍チームとして,改めて今年の飛躍を祈願して来ました!
行き先は釜蓋神社と枚聞神社。

パワースポットとしても有名で著名人もたくさん来られています。
本日は枚聞神社の宮司さんにご祈祷をしていただけました。

希望の岬では開聞岳に向かって全員それぞれ目標を大きな声で宣言できました!
選手たちも良い経験になったと思います!














1月21日。

この日は教え子の結婚式!

高校の時から笑顔の素敵な子でしたが、相変わらずニコニコして可愛い子でした。

同じ代のメンバーも多数参加できてちょっとした同窓会になりました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿